会計記帳
伝票の起票から総勘定元帳を記帳して試算表を作成し、これに基づいて決算書(損益
計算書及び貸借対照表)を作成する業務です。
合わせて、給与計算も行ないます。
これにより、日々の煩わしい伝票処理や給与計算を代行致します。
それにより、事業主の方々は煩雑な経理事務から解放され、日常の売上向上の事業
拡大に専念できると思います。
従来の様に申告期限間際で慌てふためくことももうありません。
行政書士に記帳代行・給与計算を依頼すれば、経理事務員を新たに雇い入れる必要
もなく経理業務を外部に依頼するだけとなり、当然大幅な経費節減になります。
確かに経理は煩わしいが、予算が…?と言われる方は、是非一度ご相談下さい。
安い負担で、帳簿整理等の業務が実現致します。
尚、その後の税務申告書作成については提携税理士への委託となります。