静岡弁(しぞーか弁静岡言葉(しぞーか言葉静岡の方言(しぞーかの方言)・・・・色々取り揃えて「遊んで」みました。
アンダーラインのある青い文字 ”んとこをクリックしてください。 しぞ〜か言葉のページが開きます。


しぞ〜か言葉 ” を
「へらくた、へしこんだ」

しぞ〜か言葉 で、あそぶ?

 

 

しぞ〜か言葉 ” を
「うじゃらっこく、えれた」


しぞ〜か言葉 ”そして
英語標準語
あなたの・ 英語力を検定
大井川限定「 川筋生物 」図鑑
大井川の流域にのみに棲息すると
言われる(?)とんでもない生物を
集めてみました。
すべて「架空」の生物だで、
とんまえ”に行かないでね。


しぞ〜か言葉 ”を覚えよう
役に立つかな?

 

 

しぞ〜か生活”のミニ知識
役に立つかな??
しぞ〜か言葉 旧約聖書
創世記はいかが?

しぞ〜か言葉 で昔ばなし


 
「しぞ〜か言葉」で“ ビートルズ ”をどうぞ!  
“ 海外の名曲 ”を「しぞ〜か言葉」で訳詞!  

「ホームページのCONTENTS」へ戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しぞ〜か言葉ビートルズ
( 現在、訳詞=30曲分掲載中 )
ジョンもポールも、泣いております。 たぶん。 もちろんジョージやリンゴも・・・