Last up date - 2007.6.21

■同盟のご案内 

ここは漫画家“なるしまゆり先生”のファンと言う事を
ささやかに主張したい人の為の同盟です。

「自分のサイトになるしまコンテンツはないけどファンだ〜!!」
「連載読んでないけど、単行本は買ってる〜!」
「たまにしか読まないけど、けっこう好き〜!」

という方、充分参加資格にあてはまります。
長々書いてますが、要するに好きならOKです(笑)
同盟で何かをする…と言う事は一切ありません。
参加表明などもありません。
貴方のサイトに、バナーやテキストでリンクするだけ。
お気軽にどうぞ♪

 

■参加資格

・なるしま先生が好き。
・なるしま先生の漫画が好き。
・なるしま作品が、我が心のバイブル。
・良く知らないけど、気に入っている。
・その他、お気づきの何か。

 

■同盟バナー

 

バナーはコピーでお持ち帰り下さい(直リンクは不可)。
リンク先はこのページ
http://www.geocities.jp/nagano_w/
に、お願い致します。

 

■注意事項

なるしま先生個人や、各版権元等との関係は一切ありません!

■脱会方法

「や〜めた!」脱会の呪文を唱え、リンクを外しましょう。

ご質問等はこちらまで → 長野荘

なるしまファンに50の質問(改)

・ 管理人へっぽこイラスト →

Since April 2, 2002