ようこそ -Cherry Blossom- へ!

ここは、桜坂美紀(フィギュアメイン)と、とりあ(フィギュア&漫画メイン)がのんびりとやっているホームページです。


What’s New!

・7/30 「TOP」「イベント」更新

・8/3 「TOP」更新

・8/15 「TOP」更新

・8/21 「TOP」更新

2014.7.27 ワンダーフェスティバル2014夏

にて当ブースに来ていただいた皆様本当にありがとうございました!

次回参加イベントは「キャラホビ2014」に

the poppy puppet 様との合同ディーラー「チェリーパペット」にて初参加の予定です。

詳細はイベントペ−ジにて。

キャラホビの新作チナちゃん&リン子ママンです♪

チナちゃんがドストライク過ぎてキャラホビ参加を決めました。

「ログ・ホライズン」よりアカツキちゃんです。

[

今回の新作「スマイルプリキュア!」より、緑川なおちゃんです。

劇中ではちょっぴりヘタレな一面もあったなおちゃんですが、ちょっと凛々しめにしてみました。

「ドラゴンズクラウン」よりアマゾンです

「スイートプリキュア♪」よりアコちゃんです。

青空とアコちゃんは、ろっく様に撮影していただきました。(追加画像あります)

日焼け跡はステキなののかさんです。3色カラーレジンキットです。

新緑の中のののか、こちらもろっく様に撮影していただきました(追加画像あります)

ミサ姉セーラー服バージョンです。

「スイートプリキュア♪」よりキュアリズムです。折笠ボイスはサイコーです。

-イベント販売時の注意事項-

基本的にお一人様1アイテムに関して1個までとさせていただいておりましたが、

これからは追加事項として年齢制限も設けさせていただきます。

一応販売対象年齢を中学生以上とさせていただきますので、

その旨の理解とご了承の程宜しくお願い致します。
  

Gallery

CG

イベント

製作部屋

Miki'Room 

Terrarium

プロフィール

掲示板(随時更新)

リンク

とりあえず、バナー作ってみました。ご自由にお使いください。


ご意見、ご感想はこちらまで、m_Osaka@hot mail.com お願いします。