part2


 DRUNK DOG & 申屋
待望のMk44。すでにネット通販はされましたがWFではお初。スカルボーグのリングもお初ですな。

パックレーテと月面PKAは再販ながら売り切れ。


Ma.K.TシャツとMk.44Tシャツ。
う〜んいかすデザイン!
 高瀬発煙機


CGムービー。
ついに販売にこぎつけましたね。
予告無しだからびっくりしちゃいました。
焼きたてのホヤホヤが店頭に並ぶ新鮮商売(笑)

まだまだ続くのかな。
続編も楽しみ。
 引金幸福


1/20のフィギュア各種。
おっさんの表情も個性的でいいですね。
画像には入りきれなかったけど右には1/20の小道具。ジオラマのアクセントによさそうですね。
 D3-Works
毎回多数のラインナップを展開。
今回はなぜかカウツとフリーゲをセットで買われる方が多かったそうです。
どういう傾向なんだろう?




今回の新作。1/35クレーテ。
パーツを見せてもらいましたがインジェクションキットのようなパーツ分割。まさに脱帽。


 八広ディーシー


すでにレジン抜きされたエレファンテン。
で・デカイ!

だけど今回は展示のみ。

今回の皆さんのご意見を参考に改修されるとのことです。
 rainbow egg


毎回気合の入った力作を準備されてますね。
今回は反重力バイク。ごらんの通り完売です。



もどる  part3