真冬の祭典ワンダーフェスティバル。ついにやってきましたね。
今年は暖冬なはずだけどこの日に限り極寒(ガクガクブルブル)。
徹夜の人はご苦労様でした。僕は駅から会場までの間だけでも辛かったですけどね。



 さて入場
今回はわがグースマークは落選(T_T)。マシーネン25周年なのに・・・。
ちょうどeuhさんところが人手が足りないということで応援参加させてもらいました。
普段と違った視点で見ることができ、ある意味新鮮でしたね。
以下レポートの順番は単純にまわった順です。Aの端っこからね。
 euh×2


ちょうどeuhさんところが人手が足りないということで応援参加させてもらいました。
いつもと違った視点で見ることができ、ある意味新鮮でしたね。
右は再販のsea S.A.F.S。
鮮やかな塗装にマシーネンを知らない人もしばしば足を止めて見てくれました。


こちらはロボットバトルのMK.44。
昨年発売のMa.K.モデリングブックで紹介されてましたね。
 SYS4SYSTEMS
なつゲー「ドルアーガの塔」でお馴染みのギル。
いいですねぇ。雰囲気バッチシ出てます。 僕が行ったのは12時頃ですがすでに完売。
今後なつゲーシリーズを展開していく予定だそうです。 う〜ん楽しみ。
今回惜しくも間に合わなかったロボットバトルのメドューサ。
期待が高かっただけに皆さん残念がってました。
通販を含め検討されるそうです。
 ランチキンS
久々のマシーネン参加ですね。
WAVEルナポーン改造キット。
旬ものですね。


 KENKEN工房


1/35ノイスポッターついに発売ですね。 なかなかいい雰囲気でてますね。
他にも再販もの多数ございました。
 招きや本舗


こちらは新作レイナード。
すでに完売でした。


こちらは再販もの。
すでにほとんどの商品が完売。

う〜ん恐れ入りました。
 とおりすがりで見かけたTシャツ


ゾイド系のTシャツを扱ってるディーラーがありました。
これって横山先生がデザインしたやつですよね。
(あまり詳しくなくってすみません。)
 日比須工房
再販ものですね。
ハッチパーツと運搬用ラック
 Horizontal Yamasaki Student Club
もうお馴染みと言えるでしょう。海外からの参加ディーラー。
すでに通販で開始しているファルケ。ついにワンフェスでの販売・・・。のつもりで撮影してきたんだけど画像みると運搬車ですね。
完売だったのかな?
こちらはファルケの各パーツ類。バラ売り。 別に薔薇じゃないよ。



もどる  part2