本道場の師範フッキーチェンについて



生まれ第2ベビーブーム
育ち関東圏内を転々とし現在横浜に落着く
ひとり
走りの主な戦歴
m=トラック
km=ロード
1500m 4分15秒
5000m 15分26秒
10km 32分20秒
Harf 1時間10分25秒
Full 2時間28分57秒
趣味 【映画】
好みはオールジャンル。アクション、アニメ、カンフー、SF、ラブ、戦争、ヒューマン、コメディ、etc。ビデオより映画館を好むが最近は経済問題によりビデオな押す。苦手なジャンルは西洋の中世ものとホラー。ってことは好みはオールジャンルとは言わない?まあ硬いことはなしってことよ。

【プラモ】
最近復活した出戻りモデラー。小学当時と比べ経済力がついたため色々と買いこんでくる始末。一番金がかかったのは書物かな。プラモ造れよな→俺

【ピアノ】
意外にもピアノを弾けます。教授(坂本龍一)の戦場のメリークリスマス。あとラストエンペラーとかも覚えたけど忘れちゃった。尾崎豊にチャレンジして現在挫折中。

【マラソン】
中学のころからはじめた陸上、現在も続けてます。 中学、高校と特に目立った実績はなく会社に入って走った青梅マラソンでマラソン級(30kmとかフルマラソンとか)に目覚める。 最近は体がガタがきてるのか故障しやすくなりました。97年東京国際マラソン、2000年別府大分毎日マラソン出場。

【まんが】
週間立読みスケジュール
月曜日 ヤングマガジン、ジャンプ、スピリッツ、ヤングキング
火曜日 休み
水曜日 マガジン
木曜日 ヤングサンデー
金曜日 ファミ通(漫画じゃない!?)
単行本は現在「湾岸ミッドナイト」「はじめの一歩」「カバチタレ」を収集中。収集完了は「AKIRA」量的にはそんなに無いでしょ。(置くとこないからね。)

愛車三菱レグナム


もどる