NACEF

 

the Nursing Action for Children's Energetic Future

 
→ HOME
→ NACEFって何?

→ 活動内容

→ 写真館

 

 

 

★最新情報!

 

ゲストブックへ

 

NACEFってなに?

●設立趣旨  ●設立まで  ●代表の言葉  ●組織概要

 

●設立趣旨

 

この世に命ほど大切なものはありません。

国は違ってもそれはおなじです。

でも、現実はどうでしょう?

 

日本人である私たちは食べ物に困ることがあるでしょうか?

しかし、海を越えた国々では、今、この瞬間も飢えにくるしみ、

健康な生活を送れない子どもたちが沢山いるのです。

 

私たちは看護学生です。

将来、命に関わる尊い仕事をしたいと念願し、

今、看護学生として勉強しています。

そんな私たちですが、私たちの命への想いと専門知識を活かし、

健康な生活を送れずにいる子どもたちの環境改善に

役立てることは必ずある、と信じ仲間を結集しました。

私たちの活動を通じての経験は、

将来、看護師として命に携わる私たちにとって

掛け替えのないものになるとしんじています。

 

  

 〜ひとつでも多くの子どもたちの笑顔と、私たちの笑顔に出会うために〜

 

 

⇒設立まで

 

Yahoo!ジオシティーズ