何度走っても飽きることがないライダーの聖地だと、改めて認識したツーリングでした

予想以上に走り応え、見ごたえのある道南でしたので、次回はゆっくり走ろうと思ったのでした

初めての積丹半島は、天候にも恵まれて素晴らしい場所でした

他のメンバーは先に北海道に別れを告げたので、少し寂しいキャンプになりました

今が旬のサンマ丼を目指して一人納沙布まで爆走したのでした

閉鎖も懸念されていた熊の湯も無事に復活していて温泉を充分楽しむことができました

旭川ラーメン、三国峠、ダートと北海道らしさを満喫した一日でした

先輩の友人のお宅へ厄介になり、大変なもてなしを受けて大満足でした

一人だと退屈なフェリーも楽しい時間が過ぎてあっというまに北海道に上陸したのでした

会長の参加を待ちわびましたが、どうしても参加できなくなり、4人による北海道ツーリングになりました

日付別記録帖

この地図には「白い地図工房」さんの著作権があります

職場のツーリング仲間「走遊会」会長が退職するにあたって思い出づくりのため、北海道ツーリングを企画しました。