日付別記録帖


 かみさんと2年越しの北海道ツーリングを楽しんできました。

かみさんを置いてひとまず私だけ出発したのでした

北海道上陸後にはなかなか宿が決まらず困りました

襟裳岬は相変わらず霧が凄く、アナウンスもうるさい場所でした

過去の教訓を生かして無理をせずに一番下の滝つぼで楽しみました

着いてみたらなんと!!でしたが、人の親切が身にしみたのでした

かみさんの誕生日に加え、かみさんと合流する喜びに溢れていました

進路変更して北に向かった先で待っていたものは・・・?

雨の中、特大ホタテをいろんな食し方で楽しみました

大好物の旭川ラーメンを食えて幸せな一日でした

すっかりやみつきになった札幌のスープカレーを食うため雨の中走りました

また来年も来るぞ!と思いつつ、帰途に着いたのでした