レコハコのロゴができました!

LINKS:
『レコハコ』ブログ 〜RISING SAN-MA FESTIVAL〜

活動の様子:

【第1回レコハコ(2012/12/22)】
 ・会場写真
 ・集合写真

【第2回レコハコ(2013/01/27)】
 ・みなみまちCaddoco
 ・開催模様その1
 ・開催模様その2
 ・集合写真

第3回レコハコ集合写真
前回のジャイコナイトその1
前回ジャイコナイトその2

気仙沼の音楽ワークショップ 『レコハコ』!!

音楽の語り場 実際に生の音に触れる場 新たな音に出会う場 新たな『音もだち』に出会う場

そんな場所を気仙沼に!!

私たち『レコハコ』スタッフは音楽の力で被災地の人々に元気を与えられたらと思ってます。
『レコハコ』を通し、地元に音楽の楽しみを根付かせるきっかけになりたいのです。

また、震災で色々な『傷』を負った高校生達の日常生活の中に音楽で元気になれるんだという出会いを与え、人生の新たな一歩を踏み出すきっかけとなるようなワークショップを目指していきたいと思います。

この場にて、新たな音、人、機会に出会えてもらえたら幸いです。
全国からもたくさんの仲間を募集しています。
一緒に語らいませんか?

■■06月開催案内■■
□未定です

■■05月開催報告■■
□日時:2014/05/11(日) 13:00〜
□場所:気仙沼サウンドラボ
□内容:座談会、がく亜り&高校生アコースティックライブ

※詳細はブログにて
⇒開催模様はこちら

■■04月開催報告■■
□日時:2014/04/12(土) 10:00〜17:00
□場所:気仙沼南町cadocco
□内容:03/02高校生卒業生ライブの写真展示、座談会など

※当日のブログはこちら

☆高校生スタッフ&運営スタッフ募集☆
一緒にこのワークショップを盛り上げましょう。
興味のある方はスタッフへ声をかけて下さい。
皆さんの力で気仙沼の音楽の新たな音楽シーンを作っていきましょう!


主催:気仙沼サンマフェスティバル実行委員会