* Radio *

ファイルはパス付きで圧縮してます。
展開のためのパスワードは、メッセの名前欄を見るか、
チャットで直接本人に問いつめるなどしてゲットしてください。
たとえ古い回でも、パスは聞かれればいつでも答えますのでまずはレッツDL。
容量が増量されたんで5回分くらい置けるんだけど…どうしようね。
第8回 (2004.12.25)
27'39" (7.47MB → 7.91MB)
久々に復活して空回りversion。
「というわけで」を使いすぎだと思うんだ、兄さん。
ついでに言うと、少し前に言ったことをまた言ったりとかも多いと思うんだよ。
ある意味、今年の総決算。 カレイド的には 「これは すごい ひどい」 。
■募集中!
・「ヤツを食す」
  コレで試してもらいたいモノがあればタレコミをどうぞ。 善処します……(ぉ
・「のえる語講座」
  福岡北九州方面の方言orわたしの発言で気になってる言葉があったら質問GO。
・新コーナー案
  こういうのやってみたらー? みたいなアイデア待ってます。 他力本願です。
・ふつうのおたより
  話のネタにしたいので、何でも送ってきて欲しい感じです(笑)
・音のリクエスト
  詳しく書くとアレなんで、これで理解してやってください。 募集してます。 はい。

 新コーナーのアイデアとか、ラジオへの感想やツッコミ等、お待ちしておりまっす。
 メールとかメッセとか掲示板とか某チャットとかで随時。
 だけどオススメは下のweb拍手。
 気軽にメッセージ機能を使ってやってください。
  

以下のものは配信を終了しました。 要請あれば再放送します。 あれば、ね。
第7回 (2004.11.28)
26'11" (7.13MB → 7.49MB)
某所に何かと挑戦的なversion。
要するに布教したかっただけみたいな。
たまにはいいよね、BGM特化でも。
本当は完全に曲だけにしたかったけど、そうも行かんかなと思って。
第6回 (2004.11.20)
27'46" (7.54MB → 7.94MB)
色々と過去最高に酷いversion。
前回が個人的に良かっただけに、今回のはいかがなものか。
って悪いことばかり書いてると誰も聴かないわな。
エンディングトークは聴かなかった事にしてください……それだけ。
第5回 (2004.11.07)
29'56" (8.07MB → 8.56MB)
色々調子に乗ってみたversion。
完全に一発録り。 んでもって細かい修正して重ね録り。 もう完全に手慣れたね!!
1人ツッコミ増量セール実施中。 カミカミも増量中。 当社比いっぱい(何
そして本人はいっぱいいっぱいだ。 お察し下さい。
第4回 (2004.10.31)
29'12" (7.94MB → 8.35MB)
思い切り突進してみたversion。
エンディング以外は一発録り。 なぜEDを録り直したのかは、聴けば解ります。
25分くらいでー、とか言ってる癖に実際は過去最長。 This is WANA.
wanna be A Dreammaker.(違)
第3回 (2004.10.24)
23'53" (6.47MB → 6.83MB)
ちょっと手慣れてきたversion。
巧妙な編集を覚えたのでリテイクをかなり回避。 だけど編集に手間取り。
ツッコミどころ150%増(当社比) ×流したい→○流して欲しい とかね。
ところどころに散りばめた小ネタたち、滑りまくってないことを祈ります(ぉ
第2回 (2004.10.17)
29'03" (7.96MB → 8.31MB)
いろいろ開拓してみたversion。
改良しようと心がけた分、意気込みが空回りしてリテイク祭り。
前回は1時間で済んだのに今回は3時間半かかってます(苦笑)
Special Thanks : Nacky (ぉ
第1回 (2004.10.12)
25'05" (6.83MB → 7.18MB)
とりあえずやってみたversion。
曲によって、曲自体の音量が違うのを頭に入れてなかったせいで
バランスが悪くなったりしてます。 今後への反省材料ですわね(苦笑)
……サクマドロップスはフルーツの味するじゃん…(自己ツッコミ)
試験放送 (2004.10.11)
2'07" (592KB → 622KB)
音量のテストとして録音しました。
面白みはBGMくらいでしょうか(ぉ

RETURN(→Diary)