画像は簡易描画ツールで作成しました。
■お知らせ■
  こちらのページは更新を終了しております。
  現在は NR5 -Noel's Room ver.5- として運営しております。
音楽ゲームの話題が目的なお客様はこちらがオススメかも。
 →[IIDXRED] EXPERTモード・LIGHT7の難易度表記
 →[IIDXRED] DJ POINTの考察
 →初代beatmania(5鍵)筐体・設置店情報
見た夢を書き取ってみる企画が微妙に始まってます。 緑文字がそれです。
2005.02.18 (Fri.)  (2/21更新)
最期にネタを1つ
お知り合いの方々の間でエロゲー主人公占いをやってみるのが流行っているようなので、
わたしも便乗してやってみました。

  のえるさんは 相沢祐一(Kanon) です!

 ●相沢祐一(Kanon)のあなたは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。
   柔軟性に富んでいて、どんな女の子でも受け入れられる、懐の広さを持っています。
   あなたの周囲には、一風変わった口癖や、特定の食べ物(肉まん、たいやき)への
   執着をもった女の子が多く居て、飽きることがないでしょう。
   恋愛対象となったと女の子について、
   あなたは過去の大切な何かを忘れているかもしれません。 行動は慎重に。

   あなたのタイプ:アムネジアタイプ

( д )         ゚                     ゚
……当たっているのかどうかは皆さんの判断に任せます(ぇー
健忘症ぎみなのは大当たりだと思いますが(苦笑)


メニューの表示はこちら
リンクフリーです。 ばんばん貼ってください。
報告してくれると喜びます。
捕捉し次第、すかさず貼り返します。
http://www.geocities.jp/n_krsm/img/NR4.png (※直リンクできません)