Pastel Antiqueは閉鎖しました。⇒ブログ再開しました。



 結局、こういう形になってしまいました。
 待っていてくださった方、
 サイトをリンクしてくださっていた管理人のかたがた、
 今までありがとうございました。ごめんなさい。
 リンクの解除をお願いします。
 それぞれ報告ができなくて、すみません。




 最終的には放置してしまいましたが、
 飽きっぽい性格の私が、それなりに長くサイトを運営できて、
 自分でも驚いています…。
 (実際運営してたのは1年ちょっとかな…?)
 放置してしまってからも、
 「また絵を描きたいな」「チャットとかしたいな」と
 ずっと思ってはいましたが、
 私生活が忙しくなってしまい、
 パソコンからどんどん離れていってしまいました。
 閉鎖に踏み出すまでに、すごく時間がかかってしまいました…。
 ご迷惑をおかけしました。

 今も、時々いろんなサイトを回ってみていますが、
 機会がない限り、もうあまり交流もないだろうなぁ、と思っています。
 ああ、淋しいなぁー。
 だけど、サイト運営楽しかったです!
 今まで絡んでくださった方々、本当にありがとうございました!
 今後、もし機会があれば、またよろしくお願いいたします。


 今はリンクはつないでいませんが、
 今までのコンテンツのデータをまだ処理できていないので、
 徐々にしていこうと思っています。

 そうそう!!ブログを見ていてくださった方々、本当にありがとうございます!
 唯一の更新物になってましたね…ハッハッハ。
 メッセージなども、ありがとうございました。
 いっぱいいっぱい、元気をもらうことができました。
 もしかしたら、そのうちブログだけは再開するかもしれません。
 そのときはこちらにリンクを貼りますので、
 そしたら、またよろしくおねがいします。
 
 
 ちなみに、今春、大学生になりました。
 今は、舞台俳優になるために、勉強しています。
 このサイトを開設したのが、丁度高校受験のころ…。
 もう、ふたつも受験をまたいでいたんですね。
 …懐かしいなぁ。
 どちらの受験も、頭を使わないで受かったことに変わりはありませんが…ハハッ。
 今でも、絵はちょいちょい描いてます。
 描くのは好きです。楽しいですね。
 …やっぱり、サイト運営してて良かったです。
 絵を描く機会も増えたし、たくさんの人たちに出会えてよかったです。
 
 
 なんか、相変わらず長くなってしまってすみません。
 今まで長い間、どうもありがとうございました。
 では、またいつか。

 

 2008年4月14日 なすのへた子