Across the universe : Athletic Training 留学記                                            Counter

 

「夢」って何だろう?

頭に浮かんだもの、それは「達成できるもの」になるんじゃないかな?

想像は創造に。。。

毎日はちいさな、おおきな達成の積み重ね

明日は何を達成してみせる?

 

 

  A bridge ... 新しい「道」が見えるでしょ?

   道が途切れて先に進めなかったら、そこに橋を架ければいいんだよ。土地と土地をつないで人と人をつないで、そして「可能性」をつなぐ橋を。困難や絶望を飛び越える「橋」を。「橋」を創る「部品」は意外とその辺に転がってるんだから。いろんな角度から物事を見る。落ち着いて、楽しみながら、そうやって「橋」を架ける準備をしよう。「僕は負けない」と笑顔で言える人になろう。

Across the universe

国を超えて、言葉を超えて、困難を越えて

手にするものはかけがえのないものだと思う

 

 Profile    自己紹介します  Diaryアメリカ生活
 Study abroad     留学情報  Guest Book 情報・出会いの場
 You know what?      小さな発見  Gallery  思い出がいっぱい
  Links                 こっちもよろしく mail返信率100%