私 の 山 行 日 記

平成11年にそれまで撮った山の写真からめぼしいものを選びHPを作りました。当初サーバーの容量が少なく4ページほどの内容で、文章は後から追加しようと思っていましたがなかなか出来ず、しばらくほったらかしになっていました。3年後の平成14年に1回目の更新、18年に欧州アルプス旅行を機会にまとまった文と写真を入れ2回目の更新、その後追加、訂正等を行い現在に至っています。北アルプス〜東京周辺の山は年月がたってしまい、記憶をたよりに文を書くのは難しかったため写真のみとしましたが、興味ある方はクリックしてみてください。ヨーロッパ・アルプス夏では写真にマウスポインタを合わせると文字が表示されます。BGMを止める場合はEscキーを押してください。

成6年〜9年
北アルプス  南アルプス 
 東京周辺の山

平成8年〜16年
山に登れぬ日々

平成18年
ヨーロッパ・アルプス(冬)  ヨーロッパ・アルプス(夏)  荒川三山〜赤石岳(夏)  槍ヶ岳〜穂高岳(夏)  甲武信ヶ岳〜金峰山(秋)

平成19年
穂高岳(夏)
  塩見岳(夏)  北岳(秋)  北岳2(秋)

平成20年
仙丈ヶ岳(夏)

平成22年
中央沿線の山(春)  燕岳〜槍ヶ岳(夏)  穂高岳(夏)  丹沢、富士山(夏)

平成23年
八ヶ岳(秋、冬)  会津駒ヶ岳(春)  中央沿線の山2011(春、夏)  聖岳(夏)

平成24年
北岳(冬)  中央沿線の山2012(春)  飯豊連峰(夏)  日光白根山(秋)  木曽御嶽山

平成25年
尾瀬(初夏)  黒部源流(夏)  北岳(秋)  北八ヶ岳(冬)  北岳(準備)

平成26年〜28年
北岳(冬)  尾瀬、日光(GW)  2014年夏山  山に登れぬ日々2

 

ご意見ご感想はブログの “コメント” または “ゲストブック” へお願いします。 平成26年6月 m3193