百合と眼鏡と声優と、貴女がいればそれでいい……

Home
はじめに
自己紹介
インフォメーション
SS
かんそー

  リンク

日記(百合な小話)
 ゲストブック(掲示板)

   過去の日記(準備中)

 mail : mvt_mito☆yahoo.co.jp

 ☆を@に直して送ってくだ

  さい。スパム対策です。

 

 

 

 

 

Yahoo!ジオシティーズ

Sorry. This HP is written in only Japanese.

 

ここは浅川水都個人サイトM.V.T  Mississippi Valley Type)のHPです。

このサイトのほとんどは上記タイトルに関する内容、および同人的要素から構成されておりますので(主に女の子同士の恋愛)、これらに耐性の無い方は、勇気ある撤退をお勧め致します。耐性を持っていて、少し観てみようかな、と思った方は、先にお進みください。 なお、初めていらした方は「はじめに」に一度目を通す事をお勧めします。

 

また、このサイト上に掲載されている創作作品(2次創作も含む)に関して、無断での転載・引用、複製や配布などは、一切禁止とさせていただきます。

そんな事をする人がいるとは思っていないですけどね。

      

     

  冬コミでは、当サークルのスペースにお越し下さり、

 誠にありがとうございました。

  2011年の活動は未定です。

    

     

 

 

 

 

 

 

 

 

                 

                                           

                                             

                  

 

 

 更新情報

  

  09/27  日記更新

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球温暖化日記