管理人MUTEKIが作成したダンシングおにぎりを置いてます。

※No.5,6,7,10は諸事情により、公開停止しました。
番号曲名・リンクアーティスト難易度
★=1
=5
=10
=15
=20
コメント
No.1
party 4u ''holy nite mix'
easy
cranky★★☆☆☆簡単です。まずはこれをクリアしてみよう
normal
★★★★☆4分が多くなりましたが、簡単です。
hard
★★★☆ムズいです。強制2倍速、譜面のズレなどで、難易度激増w
extra
★★★★もうシャレになりませんorz
アホくさい演出を始めとする糞譜面。誰か、救ってくださいorz
矢印の形をした譜面が途中にあるのでよく見てねw
No.2
Over the frail dream
easy
phantasma★★★☆☆結構簡単です。4分ばっかりです。
hard
★★☆☆かなりムズイです。8分ばっかりです。
No.3
JEWELS
- more brightness mix -
easy
Y.W★★★★☆比較的簡単です。初心者向けです。
normal
★☆☆☆実質上、EASYとそこまで難易度変わらないw
基本的なところはEASYと同じw中級者向け
hard
★★★★はい、NORMALとのギャップ高すぎですw
なんかおにぎり多くて押しにくいしw16分多いしw
絶対に2倍速でやってくださいw
No.4
V.L.S.I.
easy
cranky★★★★☆中盤の12分のところ以外は簡単かとw
hard
★★★☆8分ばかり、そして強制1.5倍速orz
extra
★★★★つくっちまったぜwアヒャヒャヒャヒャhy(蹴
16分でテンポ通りにしてみたが、正しいかどうかも理解できないw
No.8
Starlight RAVE
easy
RED ALICE★★★★☆後半はDDRの譜面に似せましたw 楽にクリアできます。
hard
★★★☆難しいですが、良譜面かと思われ。
不規則な譜面にならなくてよかった(汗
No.9
PARANOiA RED
easy
RED ALICE☆☆☆☆少々テンポが速いですが、短めで簡単です。
hard
★★★☆ムズい。かなりムズい。短めとはいえムズイ。
強制はしませんが、1,5倍速でやるのをオススメします。
また3つ同時押し作っちまったorz
No.11
燃ゆる嵐
easy
adachi★☆☆☆☆リメイクしました。難易度1です。
normal
★★★★かなり前に作ったものですが、normalのリメイク版。
前よりはズレ減ったかな?
hard
☆☆☆☆非常に難しい。16分が多すぎ。
2倍速でプレイするべし。
No.12
ETERNAL STAR
-red stars remix-
easy
Y.W☆☆☆☆16分があるので、難易度はこれくらいに。
hard
★★★☆これだけ言って置きます。
2倍速でやらないとイタイ目に遭います。
No.13
Eternal spread
easy
Y.W☆☆☆☆12分が多いですが、簡単です。
コレをクリアすれば中級者入り?w
hard
★☆☆☆実は↑の曲よりもムズいかもw
1,5倍速でプレイするべし。
No.14
J219
easy
cranky★★★★☆結構簡単に仕上がりました。
swfはfixyさんが製作されました。thanks!
hard
☆☆☆☆16分が多いです。
作ってて楽しかったですw
No.15
to the Heaven
''Driven Beat remix''
easy
cranky★☆☆☆☆簡単にクリアできると思います。
オプションの説明は、tickleさんのページに書いてあります(マテ
swfは、tickleさんが製作されました。thanks!
normal
★★★★☆初心者でも何とかクリアできるレベルでしょう。
最後がちょっとキツいのでガンガレ。
hard
☆☆☆かなりムズいですorz 同時押しと8分がいやらしいです。
初めての殿堂入り対象の作品。PFをとったら、報告しましょう。
No.16
Libera me
easy
cranky★★☆☆☆譜面製作は15分ぐらいで済みましたw
初心者向けの譜面なので、楽にクリアできると思います
swfはtickleさんが製作されました。thanks!
normal
★★★★☆同時押しが多い代わりに、8分、16分がありませんw
そこまで苦労はしないと思います。
hard
★★★★NORMALになかった分、8分がかなり多いですorz 最後は気力でガンバレorz
考えて、殿堂入り対象外にorz
No.17
May be able to fly
Y.W★★★☆☆Difficlutlyの機能追加により、難易度の選択をオプション画面で行えるようになりました。
hardは結構良譜面になりましたが、easyは・・?
isoさんに物凄くお世話になりました。ありがとうございます。m(−−)m
あと背景を黒くしました。
★★☆☆
No.18
TNT~feel sth with
1's fingers
銀座P5★★☆☆☆比較的楽に出来ました。
hardは30%パクりですorz 一応殿堂入りですがw
easyはまぁまぁかな? 初心者でも大丈夫な譜面になりました。
そのうち難易度1を作る予定ですがw
★★★☆
No.19
落花狼籍
八乙女葦菜☆☆☆☆ようやく出来上がりました。
hardは8分とおにぎり地獄がキツいですw もち殿堂入り
easyは中級者にとっては腕試し。初心者にとっては登竜門と言うところでしょうかねw
オプション機能に「Dark機能」を搭載いたしました。
★★☆☆
No.20
Ride Out!
ASK★☆☆☆ようやく出来上がりました。Part2
hardはもう地獄ですw久々に矢印が1000超えましたw
easyは既にnormalの領域ですw
★★★★
No.21
無何有浄化 
〜Pure in Asia
dBu music★★☆☆☆Dancing☆Onigiri Festival '05 提出作品その1(公開は後のほう)
スタート画面で、楽曲者がY-NRGになってますが、間違いですorz
dBuさんのページはコチラです。
あと、テンポが微妙にラストのほうがズレてます。
normalが良心的です。後はシラネーw
★☆☆☆
☆☆☆☆
No.22
H.T.M.L
Y-NRG
SYSTEM
★★★☆☆Dancing☆Onigiri Festival '05 提出作品その2(公開は先のほう)
hardはメチャクチャムズいwクリアできたらいいですねw・・・状態
normalはすでにhard状態 よって、normalも殿堂入り対象にw
★★★★
★★★☆
No.23
kanon_tr10 remix
cranky★☆☆☆速度変化をしようとして挫折した曲
また、BPMが変わってる為、譜面作りが難航して、結局hardだけにorz
12分の同時押しに気をつけましょうねworz
No.24
Fleeting Fantasy
Phantasma★★★★☆「Hidden」、「Sudden」のオプションを追加。
矢印が途中で消えるのと現れるのと。
一番良心的なのはeasyだけど譜面がズレてるかもw
normalとhardはイマイチ。hardはなくてもいいかな?w
★★☆☆
☆☆☆☆
No.25
Dimension transfer
euro mix
Y.W★★☆☆風見の地の100曲目記念に送るはずだった作品orz
結構ムズカしいよw
No.26
First Mission
−再編集版−
easy
Kihit☆☆☆☆結構前に作った作品なので、オプションは2つしかありませんw
Hardは最後の方がめちゃくちゃw 2倍速でプレイしてねw
easyはまぁまぁかな?
hard
☆☆☆☆
No.27
Felys -longremix-
onoken★★★☆この作品作るのに5日はかけました。
にもかかわらず、譜面が暴れています。
hardはもう救いようがありませんorz クリアできるかな?もち殿堂入り
easyはテンポズレを修正仕切れてないのでズレてるかもorz
★★★☆
No.28
荻野ラップ
初代682氏★☆☆☆☆テキトー率高しorz 製作に1週間にもかかわらずこんな結果にorz
やっぱりこういうジャンルは苦手だな
hardは同時押しが多いですよー。ぉーん。
easyは難易度1こ〜。どんな簡単な譜面でも。ゆうやく振り切ってこうだ ぉーん。
★★☆☆
No.29
A BEAUTIFUL WINGS
幹哉
SHIKI
★★★☆☆Dancing☆Onigiri X mas Festival 提出曲
譜面はeasy・normal共にいい感じに仕上がりました。
が、オプションでさまざまな点でミスをorz
結果画面・判定・ゲージ等にミスが・・
orz
★★☆☆
No.30
Air
SHIKI☆☆☆☆2006年突入記念投下作品!!

難易度30ってw
新年にちなんでDEATHの矢印数にも工夫。
新オプション「Practice」、「NoRecover」、「Sudden Death」を追加。
「Practice」でDEATHがどんな具合かご確認くださいworzzz
★★★☆
☆☆☆
No.31
HARASSIN' BOSS
Y.W★★★☆神曲 投入!!
^−^−^−^−^−^
^−^−^−^−^−^
当然最高難易度更新ですw はっちゃけてますw
normalはおまけですwでも結構良譜面w
ゲームオーバーでも結果画面にいけるようになりました。
★★☆☆
−−
No.32〜No.39
−−−−久々の更新。今回から選曲型にしました。
DOXF'02やこれからの更新のウォーミングアップとして、難易度は抑えます。
曲や難易度などの詳細は、リンク先にあります。
No.40+
DOXF'02
提出作品
Liberate
Phantasma★★★☆☆DOXF'02の提出作品です。(1日目の3rd impactに掲載中)
前回とあまり変わらない作品になってしまいましたw
これだけじゃ物足りないので、飛び入りで提出した(〆切過ぎてたけど;)
ものも置いてます。中身は・・自分でご確認くださいw
★★☆☆
−−
No.41〜No.50
−−−−ダンオニ最後の更新
全体的に5〜9の層が多いです。
どの曲も好きな曲なので、やってみてください。
そして気に入ったらダンおに作ってみてね
ウォーミングアップとかいっておいてもう終わりか・・・早いものだ・・w

※●=PF ●=SS以上 ランク=ランク以上

※操作方法:矢印=矢印キーもしくはテンキーの2,4,6,8
おにぎり=Spaceキー

ステップゾーンと矢印やおにぎりが重なる瞬間に対応するキーを押すゲームです。
反応しないことがあるので、日本語入力はオフにしておくとよいでしょう。