●「虫と歌」同盟●









■「虫と歌」同盟■







こちらは月刊アフタヌーン2006年10月号付録「四季賞ポータブル」に掲載された「虫と歌(市川春子)」という読切漫画を細々と、しかし深く激しくいつもまでも愛し続けようじゃないかという意思の下に発進した同盟でございます。

(追記)月刊アフタヌーン2007年12号、ついに待望の市川春子先生の新作が載りました!
当サイトは「星の恋人」も激しく応援していく所存にございます。











■参加資格■
□読んだ事あるよ。
□むしろ幾度となく読み返しまくり。
□何か目から心の汗がほとばしった。
□既に2006年10月号四季賞ポータブルは宝物。
□シロウの無表情が愛しい。
□伏線の置き方が絶妙だと思う。
□うたの親バカぶりが愛しい。
□虫が好きになれそう、いや大好き。
□友さんが何者なのか非常に気になる。
□ハナが可愛い。
□晃の愛が切ない。
□肉よりも野菜が好き。
□野菜よりも肉が好き。
□いやいや、花の方が美味だと思う。
□っていうか「虫と歌」ってなに?
□何となく来てしまった。
□暴れ泣き崩れて息絶えそう。

以上それとなく当てはまったりしましたらカモン。
バナーを持ち帰ってみたり、この同盟にリンクを貼って下さったりして頂けると幸いです。
参加してくれる方は●こちらのBBS(管理人本館と兼用)●に強制ではありませんが、ひと言気軽に書き込んでくれたら嬉しいです。ご意見等もありましたらどうぞご遠慮なく。

リンク先:http://www.geocities.jp/musk_lantern/m-union.html




■活動内容■
□「虫と歌」を愛し続ける。
□それとなく友人辺りに勧めてみたりする。
□ついでに昆虫を愛でてみる。
□時折おもむろに愛を叫んでみる。






■バナー■
PNGです、よろしかったらどうぞ。
直リンク、再配布は当然禁止です、お持ち帰りでお使い下さいませ。
中途半端な出来栄えですので何とか原型を留めて下されば二次加工OK。
透過なり黒背景用なり常識の範囲内でどうぞ弄んで下さい。


擬似家族集合、みんな大好き。

白黒でも集合してみます。

顔だけだって仲良しをアピール。

取りあえずシロウ君への愛を主張したい方向け。

いやいや、うた君の方が好きだという方へ。

それよりもハナちゃんが可愛いだろ。

むしろ晃お兄ちゃんに激しく萌える。

最近、近くも遠くも良く見えないんです。

バドミントンのサービスカット(笑)

























同盟主催者:イヅミ ユーマ




同盟大 好き!
二次元ファン同盟サーチ
Gamers LiNKS
Counter