<<Home      BBS>>


Tetuya Hayakawa 
早川哲也(b)

★ここは、ベーシスト・早川哲也さんのFANサイトです(ご本人黙認・・)★

      

 

★ライブスケジュール

鍋の調べた範囲でのライブスケジュールです。
更新遅れがちですので、あまり役に立たな・・・あ、いえ、がんばります。
(最近、ぜんぜん更新できません〜ゴメンナサイ。)

★早川さんと私。

★遊◎機械/全自動シアターのFANの人は、ぜひココからどうぞ!
大げさなタイトルですが、ただのファンですから誤解しないでくれたまえ・・(笑)。
わたくし、鍋が、はじめて早川さんの演奏を生で見た日のことから、現在までを思い出しながら、
ファンになったきっかけを振り返ってみました。

★WEB Search

ネット上で見つけた早川さんの情報をLINK!!
古い、新しいに関係なく(笑)!チェック!チェック!

★ライブレポート一覧

鍋が今まで見たライブや芝居をまとめたページです。
早川さんの参加されたものも、たくさん載せていくので、ぜひご覧下さい〜♪