田舎っぺ

11月1日更新

閉鎖のお知らせ。

初めての方もそうでない方も、お越しいただきましてありがとうございます。

 

「田舎っぺ」は10月末日をもちまして、閉鎖いたしました。

某巨大掲示板にサイトアドレスを晒されてから約1ヵ月半、

アレからとくに大きな影響はなかったのですが、

あのまま晒されたままのアドレスで続けていくのはやっぱり気分が良くないし、

リンクを貼らせてもらっていたサイト様に大変な迷惑になるので、閉鎖することにしました。

 

今までお越しいただき、本当にありがとうございました。

このサイトで色々な方と交流できて本当に楽しかったです。

 

また、どっかでサイトやってると思います。てかやってます(笑)

新サイトのアドレスはここでお教えできませんが、見かけた方はお気軽に声かけてやってください。

 

本当にありがとうございました。

 

11月1日   管理人