☆お勧めサイト・同盟☆


............................................................................................................................................................

♪下記は、私のお勧めサイトです♪


★・・・お知り合いの皆さんのサイト・・・★

 小鳥庵 -「maruco.さん」のブログ。雨上がりの朝露のようなみずみずしい詩の数々は、心を豊かにしてくれます-


 Crazy Keiba Square -「ROβBYさん」のブログ。私を「ゴン太姐さん」と呼んでくれる(笑)、若い彼の感性を覗いてみて下さい!-


 浅草流 名馬伝説 -競馬歴30年の「浅草magicさん」が、馬についてお話しているブログです-


☆Soli Deo Gloria☆ -mixiとウェブリングでお知り合いになった「yuriさん」のサイト。写真のスケールがとても壮大です!-


☆たぶんオーライ☆ -京都の言葉がとっても心地良い「yumiさん」のブログ。暖かな文章と綺麗な写真にいつも魅了されています(^^)-


☆Fresserei☆ -浪速のおかあさん「にゃぁんさん」のブログ。明るい文章の中にも細やかな心遣いが光っています(^^)v-


 にじのすべりだい -九州のおかあさん「ぴかさん」のサイト。旅行中の写真などがたくさん掲載されていて、充実しています(^^)-


☆優しさを忘れないで☆ -大切なお友達「さおりん」のブログ。新たな道を歩み始めています(^^)v-


☆私の心の中☆ -「さおりん」のもう1つのブログ。さおりんが紡ぐ素敵な言葉に期待しています(^^)v-


☆ひまわりの日記☆ -いつも温厚で優しい「とろりんさん」のブログです(^_^)-


............................................................................................................................................................

★・・・心の健康関連のサイト・・・★

小さなことが気になるあなたへ -強迫性障害、強迫神経症(OCD)の啓発サイトです-


 UTU-NET「うつをこえて」ホームページ -こころの病気のセルフチェック、また、うつ病・パニック障害・強迫性障害についての説明などが掲載されています-


☆自閉症スペクトラム情報局☆ -アスペルガー症候群、カナー症候群、高機能自閉症、広汎性発達障害…いろいろな障害名がありますが、これらは、自閉症スペクトラム障害というくくりでまとめられます。自閉症スペクトラム障害は、脳の機能障害のひとつで、社会性やコミュニケーションに問題を持っています。外界との関わりが苦手というちょっとわかりにくい障害です。先天的な脳の障害ですから、治るということはありませんが適切な療育、生活環境の整備により、より暮らしやすく生きることができます-


☆癒し系総合ポータルサイト *こころつむぎ*☆ -代替医療・心理療法・占い・セラピー・カウンセリング・スピリチャル・ヒーリング音楽の癒し系総合ポータルサイトです-


★・・・管理者の個人的なサイト・・・★

Dorothy's コトノハ -私の経験や感じたこと、好き嫌いなどの様々なコト(キーワード)に、○×を付けながら自身が思ったことを述べています-


← Keiさんが作って下さった当サイトのバナーです。ありがとうございましたm(__)m
相互リンクご希望の方がいらっしゃいましたら、
♪ふつうの掲示板♪のメールフォーム、
またはTOPページのメールフォームよりご一報お願いいたしますm(__)m
(但し、公序良俗に反するサイトの場合はお断りいたします)

..........................................................................................................................................................

-当サイトは、下記同盟に参加させていただいております-

あした。 Electone Union B型同盟     

くま★LOVE同盟(会員番号38番です) 




TOPページへ