はり・きゅう専門 ひごころ治療院

所在地 川崎市中原区 丸子通2丁目681番 トクオカビル1F
治療 鍼灸専門
治療費 初診料:2,000円
体験談 ひごころ治療院
いい口コミ
不妊治療で通いました。今は子宝にも恵まれて本当にしあわせです。(41才・女・主婦)
ここら辺では唯一ウェブで予約できるのが嬉しいです。肩こりがひどくて辛かったのですが、いろいろやって頂き楽になりました。(40才・女・主婦)
院長さんがいろいろアドバイスをしてくれました。冷え症なのでいろいろアドバイスしてくれたのがうれしかったです。(28才・女・アルバイト)
会社帰りに寄ってみたら、19:30までなので余裕でした。手首がしびれていたんですが、きちんと治療をしてくれました。(25才・女・会社員)
最高です!そこら辺のマッサージより痛みがなくなるのが早い。健康保険が使えないのが難点。(40才・ 女・専業主婦)
マッサージにいくなら、こっちの方が絶対に効きます。時間的にも30分ぐらいで終わるので、忙しい人にもぴったり。(28才・女・会社員)
先生に逆子を治して頂けました。無事に元気な女の子を産みました。本当に感謝しています。(30才・女・公務員)
会社帰りに寄ってみました。目の疲れがひどいときに、頭の血行をがよくなる治療をしてくれました、目がすっきりして気持ちが良かったです。(30才・男・会社員)
きれいなところだし、先生も比較的に若いし、気軽にいけるのがよかったです。近くにマッサージがないので、本当に助かります。(37才・女・派遣)

 

中立の口コミ
少し待たされるのが問題かな。行く時には電話をしたほうがい良いかも。(26才・女・事務職)
男の先生なので少しやりづらいと思いました。(32才・女・主婦)
悪い口コミ
鍼灸で一発で治るかと思ったら、1週間に1度は行く必要あり。(39才・女・会社員)
着て行った服で治療がされます。(32才・女・主婦)