僕との歩く道。
since → 03/05/16 管理人 → かげまる

   独り言
   ・過去ログにリンク張りました。|ー゚)
   ・今頃BUMPにハマり気味な俺は勝ち組?

Contents → 過去ログ 掲示板 ゲスブ おえび 駄作 リンク



 8月22日(月) 言葉

 最近友達に借りて「NANA」読んでるんですが、
 ヤバイっすヽ( ゜ 3゜)ノ!

 ちょくちょく出てくる奈々とかナナの言葉がイチイチ涙腺を攻撃しやがります。
 話もリアリティたっぷりで、読んでると恋愛したくなりますね(ぁ
 登場人物全員好きになれるし、ホント最高(*´∇`*)ノ♪
 特にあれですね、主人公のヤスが好きです。えへへ。
 9月上映開始の映画ももちろん見に行くつもりです。もちろん一人で。

 _| ̄|○


 P.S 最後になりましたが、生きてます。

 -----------------------------------------------------------------------------

5月22日(日) よしもとデリバリー劇場にいってみた

 題名の通り、地元に9組のお笑いコンビが来たので行ってきました。

 ちょっと長いので暇な人はどうぞ → よしもとデリバリー劇場にいってみた(未完)


 -----------------------------------------------------------------------------

 4月29日(金) 目標は毎日更新です(爆

 受験生ってダルいですね…
 廃人気味みにのめりこんだネトゲはできないし、
 漫画読む時間すらないし。
 しかもテストが悪かったら…(((( ;゚д゚)))アワワワワですし。

 そんな愚痴を言いながら、今日、

 真三国無双4をはじめました♪

 もちろん最初に選んだ武将は関羽。
 回転しながら攻撃するので、敵に囲まれても大丈夫という愛用キャラ。
 義の心や商売の神としても有名だったりしますね。
 髭の長さも最高です(*゚∀゚)b

 やってみたかったけど途中で飽きちゃいそうだったんで借りましたが、
 買っても損じゃなかったと思われるくらい面白い。
 護衛武将みたいなの選べるのも個人的には好きです。
 でも武器の重さはいらないんじゃ…血迷ったかコーエー!!


 -----------------------------------------------------------------------------

 
4月5日(金) 終天迷宮幽夢、閉鎖

 思えばこの1年間、メッセで一番話したのはCROSSだった

 履歴をのぞいてみて、スクロールバーの小ささに感動した

 馬鹿な年賀状とか、オフ会とか、いろんな話した

 今年から受験生だけど、それがどうしたなんて思ってる僕らは最強だった

 2005年も「オンゲに走って更新できなかった」なんて日記を見て笑ってる自分がいるはずだった

 しばしば現れる短い詩的なもの

 意味のわからないものもあったけど、心うたれたよ



 修学旅行でイギリスに行って、羨ましいとか思ったけど

 やってること淡路島旅行と変わってないじゃないか

 でもそれがCROSS…いや、鈴村幸太郎なんだな

 どこにいても誰といても

 自然体でいられる君が羨ましい



 リアルの友達には到底及ばないけど、君といて楽しかったよ

 また1年後、オフ会やろうぜ

 もちろん昼飯は、牛丼でいいからさ。











 ─ 去り行く君へ ─

 泣ける映画見ても

 感動のシーン見ても

 17年間一度も出たことのない、三つ目の涙

 この文章を書いてて吹き出しそうになった

 思い出がココロを巡り溢れ返って

 それはもう文字にも言葉にもいい表せれない

出てくる言葉を殴り書いた

きっと変な文になってるだろうけど

直したりなしない

 久しぶりに出た素直な気持ちだから

 どこ行くのか知らないけどきっと志望校合格してくれ

 携帯の使い方ぐらいマスターしてくれ

 電車乗り換えできるようになった俺を見てくれ

 ENDLESSU楽しみにしてたんだからUPしてくれ

 きっと1年後、また戻ってきてくれ
 


 -----------------------------------------------------------------------------


 4月1日(金) 人生最高

 すごい…すごい…

 宝くじで300万当たりました!!

 友達に薦められて買わされた10枚が当たるなんて・゚・(ノ∀`)・゚・。

 親友にも1万円くらいあげたいと思います( ´ー`)♪

 何に使おうかな〜(・∀・*)ワクワク


 -----------------------------------------------------------------------------


 3月26日(土) |ー゚)コソーリ

 お久しぶりです。
 ちょっとネトゲ勉強に夢中になってたため更新おろそかになりました(´A`)

 で、今日はNHKの番組「爆笑ONAIRバトル」の決勝戦を見ました。
 最近お笑いブームで訳の分からない芸人(波○陽区とか)がお笑い番組を占拠しちゃってる中、
 この番組はまともな芸人しか出ないのでかなり好きです。
 しかも今日は決勝戦で選りすぐりの芸人達ばっかりときたもんだ(・∀・)ニヤニヤ

 優勝したのはタカアンドトシ。
 トロフィーを貰ったときタカが泣いてたのがかなり印象的だった。
 金八先生より泣きそうになりましたよ…・゚・(ノД`)・゚・。

 …でこっからが本題。
 上位3位に入ったわけでも何でもないんですが、
 自分的にはかなりうけたのが「磁石」というコンビ。
 てか正直1位!きてますきてます(・∀・)イイ!!
 飲み物吹きそうになりましたから(*゚∀゚)b
 ということで今後「ほしけ。」では磁石を応援していきたいと思います( ´ー`)ウフフ


 P.S 掲示板なかなか設置できなくてスマソ。え…いらない?


 -----------------------------------------------------------------------------


3月13日(日) 偉人を習って

 歴史上の偉人は、他人とは違うことをやってきた
 他人と同じことなんてやってて意味があるのだろうか?
 誰でもできることをやるより、自分しかできない何かをやるべきなのでは…?

 っと、意味深に初めてみました。
 当たり前のことだけど、実行するのは難しいですよね?
 俺は昨日、ついにそれを実行しました。

 そう、駅で回送電車に乗っちゃいました(;´Д`)

 おじさんがものっすごい焦って「乗っちゃダメだよ〜」って言ってました。
 俺のおちゃめな行動にそこまで反応するとは、逆に笑えます'`,、('∀`) '`,、

 さて、最近姫路の塾に通いつめということで、ついにICOCAを購入しました!!
 でも学割が効かないせいで、月22日ぐらい行かないと回数券の方がお得だそうです(;´▽`A``
 学割効かないなら先に言ってくれ駅員さん……
 で、それはいんですが、

 毎回入場の時いいように読み取れず、ゲートが閉まるのは仕様ですか?(;´Д`)

 仕様ならやめたほうがいいよ、JRさん。
 毎回後ろの人に睨まれちゃうからさ'`,、('∀`) '`,、



 -----------------------------------------------------------------------------

 3月9日(水) ほしビアの泉 〜ショボすぎるムダ知識〜

 どうもーこんばんわーっ
 姫路で知らない人に道を聞かれて走って逃げましたこんばんわかげまるです

 さて、今日は水曜日ですね?水曜日といえばそう、あの番組「トリビアの泉」がある日です。
 そこで今回はあの番組に対抗していきたいと思いますw
 審査員はビビる大木ではなく、パソコン越しのアナタたちです!!w
 
投稿者:兵庫県 かげまる様

 「mac」という英単語には……
        ………「マクドナルドのハンバーガーを腹いっぱい食べる」という意味がある。
 

 へぇー。へぇー。へぇー。へぇー。へぇー。へぇー。へぇー。へぇー。……

 …今日も明日使えるほしビアばかりでしたね。
 それでは今週の金の脳の発p(ry


 -----------------------------------------------------------------------------


 
3月7日(月) 移転移転また移転

 ─はい、2ヶ月ぶりです。
 とうとうネット生活完全復活、こんにちはかげまるです。

 とりあえずあんまり変わってないようですが、リニュしました。
 ホント変わってないですねorz

 えーと、ちなみに、今まで借りてた鯖「たださぁば」がスペース提供をやめた為移転せざるをえず、
 結果geocitiesを借りさせていただきました。
 これからも本サイトをよろしくお願いしますね。

 ってな感じで明日から更新頑張るぞー、イエー。




  更新履歴
  3/10 おえび復活
  3/10 リンク作成
  3/7 サイト復活
  1/20 更新停止

 

Copyright (C)かげまる All Rights Reserved.
全ページリンクフリー、適当に張って下さい。