五右衛門小屋のページ


ある会社で集まったメンバーが、それぞれの道を進み、今ここに再開...。
そんなにかっこいいものではありませんが、特定メンバーの専用ページとなります。
関係者以外は、立ち寄ってもぜんぜん面白くありませんのでご遠慮願います。

掲示板を開設しました。

 

香港一時帰国報告会 − 新宿 −

New 2002.09.17 アップしました

 


12月7日(金) 池袋にて忘年会が行われました。
実に10年以上の再会(信じられない)もあり、久々に盛り上がりました。
みなさんお疲れ様
でした。

 

 

4月27日(土) ひらりんが我が自宅に遊びにきてくれました。

 

5月23日(木) しばや兄貴のHP初登場です!危険な臭いプンプンです!

↓↓↓愛車も公開しときます。なんべんも盗まれている模様です・・・。 ↓↓↓

(緑色の初号機)、国内では人気が無く地味目の色なのでKawasakiのライムグリーンをちょっと入れたら、少し前は「仮面ライダー ギルス」のバイク:ギルス・レイダーっぽくなり、お子さんたちには人気で、高速S.Aで駐車すると集まってきましたが、ヘルメットを脱ぐと、クモの子を散らすように逃げてくんだな。これが。(あいつら、きらいぢゃ) 春秋恒例のツーリングに言ったときの二号機です。東京から2名、大阪から2名の4人が、だいたい真中へんの長野とか、岐阜であうので相模、品川、なにわ、大阪のナンバーが一緒に走ります。まわりの人たちは、どうゆう組み合わせだろうと頭をひねります。元の同僚でその時代の東京本社、大阪支社の組み合わせとはお釈迦様でも気がつくめぇ。

         

 

 

みなさんの画像集

2002.09.17 香港一次帰国報告会(新宿)
2001.12.07 忘年会1次会にて
  忘年会1次会から2次会合間
  2次会にて
    締め
2001.09.15 あーてぃ家の1日
2001.09.15 龍之介披露宴会場にて
  その後ちょいとお茶のみにて

 


タイトルの五右衛門小屋とは、若き日の頃、スキーといえば石打丸山、
いきつけのペンションの名前をタイトルとして拝借しました。

MuMu@管理人