最終章
ギルド解体いたしました
解体時に話し合った結果ですが、
ギルドは、非公式の形で
緩やかに続けていく方向で話が固まりそうです
 
今後、月1回で集まって何かできればなって
おもってます。
 
いつやるかとか、なんにも決めてないので
もし意見があれば書き込みしてください
 
なお、迅cが新しいギルドを立ち上げました
 
"秘月"
 
ってギルドです
 
そちらに参加したい方はドーゾ御参加ください
ゲンナは当分フリーでいるつもりをしてます
 
また機会が会ったらいっしょになにかしましょうね〜
 
ギルド掲示板
画像掲示板
掲示板
急な話ですし、皆様の意見を聞く余地が大きいのですが、こんなHPをつくってしまいました。
何か意見があるようなら、どこにでも書き込みお願いします。
旧HPへ行かれる方
こちらの文字をくりっくで
TOP以外は進めます
            ↑
最後のギルメンのメンバー表です。引退した人も消してないので結構な人数いますね。。