Top Concert30/08

30/08/2004

PROMS 2004

PROM 59

at Royal Albert Hall


BrahmsPiano Concerto No.1 in D minor

Carl VineCelebrate celeberrime

ShostakovichSymphony No.1 in F minor

ヒトコト:行ってしまいました、Proms。来てしまいました、Royal Albert Hall....。体育館のような天井の高さにびっくり。今日はオケがユースということでうまければいいねーって感じでしたが、もうそんなの失礼しましたってくらいむちゃくちゃうまかった。管楽器も打楽器もたくさん登場するかなりの人数の、まさにフルオケでしたが、素晴らしい演奏でした。

しかしショスタコの曲ってのはどうしてああもかきむしるような音なのかたくさん聴いたことがあるわけではないけど、聴くといつも不安に刈り立てられるような気持ちになります。

PianoHelene Grimaud

指揮:Lawrence Foster

Australian Youth Orchestra

TOP初めていらした方へ / profile / sports / theatre / concert / art gallery
/ travelblog
 link / E-mail