年賀状

今年はこうです。2005年1月1日(土)。



WebLogに集約しました。  2004年3月30日(火)

 3月24日(水)からブログも開設してHiko日誌と並行運用してきましたが、HikoのWebLogにまとめることにしました。
 コメントできます。トラックバックできます。


Web日誌始めました。  2004年3月1日(月)

 ブツブツつぶやくように書きます。文章をまとめる能力に欠けているので、相変わらず長々としています。なお、日誌中でリンクを張っていますが、リンク先は記載日現在のものです。修正はいたしません。


侵略戦争が始まりました。  2003年3月20日(木)

 戦争を始めた国を許しません。戦争を容認した国を許しません。戦争容認を止めなかった党を支持しません。


四十歳になりました。 2002年2月23日(土)

 しかも、病院のベッドの上で。


今度は単独で雑誌に載りました。 2001年10月31日(水)発売

 またまたパラワールド誌に、金城山のホームページを作っている人として紹介されました。2001年12月号にです。


アメリカが嫌いだったことを久々に思い出しました。 2001年10月8日(月)

 私には、市民を無差別に殺してしまうという点で、テロと戦争の区別がつきません。また、そんな戦争を始めた国を諌めるどころか加担しようとしている日本は、もっとキライ。


日本国産またはその疑いのある牛肉を食べないことにしました。 2001年9月10日(月)

 元々あまり肉を食べないほうだったし、肉なら豚が好き。いつもウンザリさせられる日本の役人と一部の政治家のおかげで、牛肉と縁を切ることができました。同月22日(土)、狂牛病が確定しました。牛肉が食べたくなったら、ニュージーランドにでも出かけます。


離婚しました。 2001年4月13日(金)届出

 誕生して始まる人生の第一ステージ,親から独立する第二ステージ,結婚生活が第三ステージ...意外と早く第四ステージがやってきました。
 いや、第二に戻ったのかな? 結婚して親と同居している人はどうなるんだろ? 社会人になっても親元に居座ってる人はどうなるんだろ...?


飛んで帰りました。 2000年11月5日(金)成功

 最低限の、しかし一番やりたかったのが、金城山から常宿のペンションあぷりこっと前へ飛んで帰ること。苦節5年3ヵ月、128回目のフライトで成功しました。大感激!!!


郊外へ転居し、独り暮らしを始めました。 2000年10月1日(日)実行

 高坂で新しい生活を始めています。渋滞情報で有名な関越道・高坂S.A.の、あの高坂です。住所は埼玉県東松山市、最寄駅は東武東上線高坂駅です。


雑誌に載りました。パラグライディングというマイナーな分野ですけど。 2000年9月30日(土)発売

 金城山ではこんな人たちが飛んでいるよという形で、パラワールドという雑誌の2000年11月号に載っています


アリゾナをパラグライダーで飛んだことがあります 1998年8月12日(水)発表 2000年9月4日(月)更新

 アリゾナでパラグライディングしたことがあります。日本では他にあまり聞きませんので、何かの参考になればと思います。


1998年頃の私について 2000年9月1日(金)発表

 私についての、ある人からの手紙です。私を知るために参考にしてください。名称および文章の一部を、別のものに置き換えております。


13年9ヶ月間勤めた富士通(株)を退職しました 1998年1月14日(火)

 現、富士通社員へ。「辞めかた」にはチョットしたコツがあります。これを知らないと損をすることがありますので、辞めたくなったらメールくださいね。



私に関するリンク集 2004年3月30日(火)更新

HikoのWebLog
金城山(パラグライディング)
金城山写真館(パラグライディング)
金城山写真館(パラグライディング)別館
南魚沼電子興行(MuES)



いまいやすひこ(Hiko)

Saitama,Japan

[Home][E-mail]


Provided by Minami-uonuma Electric Show(MuES).
©Copyrights 1997-2005, IMAI,Yasuhiko.
All rights reserved.