スペード

MU

Continent of Legend

3D RPG Leader

バビロンワールド サーバー6 ギルド

Counter

Spade Home Page 2004

← ホームページの「評価」お願いします♪

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可なく利用または転用になられることは出来ませんので、予めご了承下さい。

□サイト管理:龍の王

(C)2001-2003 Webzen All Rights Reserved. Licensed to 
(C)2003 GameOn Co.,Ltd

中々、HPも更新せず色々ご心配お掛けしました。

3年近くに渡り「スペード」のマスターをさせて頂きました龍の王です。

一昨年から去年に渡り、リアルで仕事がかなり波に乗り

忙しくなり、中々INできませんでした。


ギルド関係者の方々には影で支えていただきなんとかやってきましたが

このたび、「Mu」を「完全引退宣言」いたします。


仕事の方は現在、落ち着いているのですが

妻のFUKUが緊急入院しまして、長期の入院になり

3歳の長男と1歳の長女の家事・育児をしながら仕事をすると

とても「Mu」で「スペード」のマスターを出来る

状態ではなく「完全引退」を決意いたしました。


「Hiroki001」のナイト時代からダークロード「龍の王」にかけての

3年以上、ここでは語り切れないほど

色んな人に支えていただき、ギルド「スペード」はやっていけました。

支えて頂いたみなさん本当にありがとう御座いました。

また、言葉が足りなく、誤解を招き不満を持った方々も沢山いたと思います。

この場をもって、ご迷惑お掛けしたことをお詫び申し上げます。

楽しいこと、辛いこと、うれしいこと、悲しいこと、

色んなことがあった「Muライフ」でした。

画面の向こうに色んな人が居るから「ON LINE」って楽しいですよね。



現在、育児の合間に何処にも属さず、PTも組まず

「CABAL ONLINE」の「MRAS鯖」でコツコツ狩り、

クエストして遊んでます。

MARS鯖でのメインのキャラ名知りたい方、連絡取りたい方は

「kaijyu1128@yahoo.co.jp」まで一度メール下さい。



また何処かで逢えたら、逢えるといいですね!

    「人にやさしく!」

それでは・・・


                                          「スペード」龍の王

完全引退宣言

※メールにて「リクエスト」があったので思い出に「スペードVTR」載せておきます。

■スペードギルドPR用VTR■

■思い出VTR■(製作中)