MUGENという糞ゲーや、交流の場としてテメーらと触れ合ってやろうというサイトです (憧れるなよ。)

管理人、雷光様、下僕1(たこ野郎)、下僕2(日暮野郎)

きやがったな屑が 憧れるなよ

△月○日  今日の一言「Facking America」

 

TOP・・・ここのページ

キャラ・・・俺様の作ったすばらしいキャラだ

   プロフィ・・・見ても良いけど嫉妬するなよ

 最近のできごと・・・見ない奴は相当馬鹿だナ

  ・・・この世について俺の天才的頭脳を使って書いてみたぜ

 日記・・・見ない奴は人間かどうか疑わしいぞ(ぇ

小説・・・これを見て何も思わない奴は屑だナ

レビュー・・・俺様と下僕たちのレビューだ

Link・・・俺に憧れる奴らのサイトだ!!!!!!!!!!!!!!!

  

   

 雷光様の言葉

俺様がソラをつくってやってるぜ

わざわざテメーら屑のために作ってやってんだからありがたく思えよ

 

 

 

下僕1の言葉

サイト併合しました

 

 

下僕2の言葉

レビューは続けていくつもりです