地域

日本平動物園

進化、変化著しい日本平動物園。 猛獣館等、室内からアザラシの水中遊泳や白熊、ライオン等を硝子ごしから 眺められたりできます。迫力満点です!

室内で自由に羽ばたく鳥を観察できる”フライングメガドーム”、 爬虫類館、そして、ウサギやハムスター等に触れあえる”ふれあい動物園”あり。

リーズナブル!安いです!入園料610円(大人)、駐車料もかかります。 改装している所も多いので、今後ますます楽しめると思います。 遊園地や展望台もありますので、小さなお子様を連れて ゆっくりとした時間を楽しめるかと思いますよ!
開園時間:9:00-16:30(入園は16:00まで)
休園日:毎週月曜(祝日、振替休日のときは翌日)

スポット検索

グルメ、ガソリンスタンド、コンビニ等

住所.地図

静岡県静岡市駿河区池田1767-6

電話する

054-262-3251

探す

日本平 すんぷ夢ひろば 動物 ジャンル 静岡空港周辺 裾野、御殿場周辺 静岡東部周辺 河口湖周辺 富士宮、本栖湖周辺

トップページ ホテル・旅館検索

写真

日本平動物園の写真

戻る 次へ

写真

日本平動物園の写真

戻る 次へ
戻る

場所

地図

© ワイルドベンチャー