.ゲーム置き場 あひゃっとブーンへ



ダンシングおにぎり

番号殿堂入り
★は中身参照
曲名Artist難易度
★=1=5 =10= 15=20
コメントPLAY
0.5Xダウンロード轟く髑髏XXXXダウンロードするものがあります。GO
0.75Xダンオニ
リクエスト
轟く髑髏XXXXダンシングおにぎりのリクエストです。どんどんリクエストしてください。GO
1
positive 3rd "LV mix"
cranky☆☆☆☆最初のダンおにです。ファーイト!! あまりにもひどいので終わり
2
For your love
cranky★☆☆☆第2作目です。↑のよりも難しいです。 あまりにもひどいので終わり
3
holy moon
Fun-key Mode★★★★
☆☆☆☆
2005年の夏の祭の出展作品です>良(?)譜面と超極悪最悪譜面です PLAY あぶーん
4
party 4u ''holy nite mix''
cranky★★★☆同時押しがてんこ盛り!!8部もてんこ盛り!と言うわけで殿堂入り!! あぼーん
5
PAL,36 ''under18 mix''
cranky★★☆☆プレイしてもドコが17だっ思ってる人もいるでしょうが、後半ですね・・・はい・・・。もう後半シラネwww あびーん
6
over the frail dream
Phantasma★★★★限りなく良譜面に近づけさせて、ちょうどいい難易度へ・・・それと、swfを改造しました あべーん
7
Fly Punk
友蔵★★★☆どちらかと言えばすこし譜面はマシなほう PLAY
8
BMV.578
OSTER project★★★★
☆☆☆☆
フリーズアロー使いました!使い方難しい・・・。
で、難易度は・・・やばいですね・・・www特にDEATH・・・やりすぎると指がつぶれますので連続でしないように!!
あぼーん
9
FELYS
ONOKEN★★★☆↑に続いて大変なことに・・・モウこんな譜面fshjおfdgいklhdやfk。 PLAY
10
赤い月赤い風
Y-NRG SYSTEM★★★☆もう10曲目に入りますた。10曲目なので、結構力はいってますよ。少々難しい・・・ PLAY
11
hip hop shit fantom-remix
友蔵★★☆☆公開されました!!miyoco第2弾!笑いまくれ!! PLAY
12
winterSHKI-四季より冬第一楽章-
C@ME☆☆☆☆公開されました!!存分にいじめられてきてください!! あべーん
13
おにぎりハードコア
Σ(゜д゜;)加速+1★★★★何故か、DOXFで公開されて無い作品。結構簡単です。 PLAY
14
HARASSIN BOSS 3
Y・W????ええ、とうとうここのサイトでこんなのが出てしまいました。もはや自己満足です。さぁがんばってゴールしましょう!!(無理 PLAY
15
Libera me
cranky★★☆☆どんどん進むにつれて打ちにくくなります。慣れれば中間でコンボがつながります PLAY
16
Fair wind
TAM★★☆☆8部の嵐から抜けるとそこは妙にずれた譜面の山でした。 あぶーん
17
Open Heart
友蔵★☆☆☆DOCF提出作品!!MIYOCOミュージックも4つ目です。今回はちょい難しめです。ゲームオーバーやケージマックスにしてみると面白いかも。DOCFの譜面と少し違います。もう一度やってみては? PLAY
18
Lapis -The Heavens Remix-
yamajet★☆☆☆完成度がとても高い。途中から左連打が続きます。 PLAY
19
J219 "Ura-Rokkou Mix
cranky★★★★DOXF02の出展作品。そして、最後の作品です。しかも、準とり!!だけど、バグつきです。さぁやってみよ〜!! PLAY