注)このホームページは音楽がたくさんなって、相当うるさいです。トップページは鳴らなくしました。(笑)コンテンツに進む時は、まずボリュームを下げてください。

M's Room

ここは、もと囲碁のHPのコンテンツ(なぜかこれが (+_+) )だったのを独立させた (?)です。
原画、原文作成、Mr.M、あとは一切、Mr.Kが作成しております。
(出来たら、全部、自分でやってくれると助かるんだけど。(^_^;) )

M's Room の不思議な世界、あなたに理解出来ますか。(笑)

最終更新日

      04/10/01

 
 

 

 
 
 

 

 
↑ Mの自画像
   

久々、3年ぶりの更新。このHPは、まだ死んでいなかった!! 僕は、ずっと死んでいて欲しかったんですけどね。(ーー;) (Mr.K談) 

苦情、励ましのメールはこちらまで

 

初心者Mr.Kの悩める囲碁日記