無責任な釣師の釣り日記  
                                     へぼつりしのぼうずにっき?てか!!
  
 
自己紹介
 
 自己紹介

釣行記

 釣行記

無責任な釣師流

 カワハギ仕掛け
 カワハギの釣り方
 干物の作り方
 
変化朝顔観察日記

 観察日記
 育て方

リンク

  リンク
          無責任な釣師の無責任な釣行記

               真鯛、鱚、皮剥、鮃何処にいる!
         とあっちえフラフラ  こっちへフラフラ?  果たして釣果は?
                     貧乏暇なし・金もなし?
           いかに金を掛けずに大きな魚をたくさん釣るかを日夜研究(名人のサルまね?)しているのですが。
                      やっぱり。貧果に終わってしまう日々。
                そんな中、四季折々に釣れた獲物を紹介して見ました。
                そして食す。「無責任な釣師流一夜干」の作り方の紹介。

             

         釣行記  主に鹿児島市内(北埠頭、南埠頭、マリーンポートなど)および南薩(指宿、児ヶ水、吹上浜(大浦、加世田、日吉))
              で釣りをしています。錦江湾(鹿児島湾)は魚の宝庫でもボウズが多い!?
         

                  
         変化朝顔観察日記

     夏は朝顔・ひまわり、冬はビオラ・チューリップを育てています。
            家庭菜園の真似事でトマトやナスも!
         
   Q1089:黄縮緬立田芝船葉銀鼠筒白総鳥甲噴上車咲牡丹という名前の朝顔です。
   
      変化朝顔観察日記


       
 ぷろふぃーる 無責任な釣師のプロフィール(こんなおやじです。

  りんく       釣りやアウトドアなど意味もなく。良く自分が見るホームページのリンク集

  mixi      ミクシーでも性懲りもなく魚談義をやってます。朝顔も!猫の三郎で参加してます。
                    

 更新履歴

2016年11月06日
キス釣り!やっぱり諸先輩方の情報は大切。

2016年11月19日
千社札を作ってみました。実物より特大だけど!釣り2016年にカキコ

2016年12月30日
クロ釣り!今年の釣納め。

2017年01月03日
クロ釣り!2017年初釣?嘘つくなテカ?

2017年01月05日
クロ釣り!何時もの重役出勤・・・釣り座が無い??

2017年01月10日
クロ釣り!0号浮子もらったらクロ釣れた。

2017年01月12日
クロ釣り!本日は早朝から出勤するも?

2017年01月13日
クロ釣り!13日の金曜日?クロにとってオイラはジェイソンだったのか?

2017年01月17日
クロ釣り!何時もに戻った?
2017年01月19日
アラカブ(ガシラ、カサゴ)釣り!型がイマイチ?
 

2006年に開設いたしました、当HP支離滅裂で作成していたため。容量不足となりリニューアルいたしました。
リニューアルしたのですが?相変わらず支離滅裂。 
当サイトは個人趣味的に作成されたものであり。 写真等に写り込んだ建物、会社のロゴ、人物など当HPと関係するもではありません。
                                  @ 2011 by無責任な釣師
                               写真の無断転用を禁止します。