無責任な釣師の釣り日記
  
 
自己紹介
 
 自己紹介

釣行記

 釣行記

無責任な釣師流

 カワハギ仕掛け
 カワハギの釣り方
 干物の作り方
 
変化朝顔観察日記

 観察日記
 育て方

リンク

  リンク
          無責任な釣師の無責任な釣行記

               真鯛、鱚、皮剥、鮃何処にいる!
         とあっちえフラフラ  こっちへフラフラ?  果たして釣果は?
                     貧乏暇なし・金もなし?
           いかに金を掛けずに大きな魚をたくさん釣るかを日夜研究(名人のサルまね?)しているのですが。
                      やっぱり。貧果に終わってしまう日々。
                そんな中、四季折々に釣れた獲物を紹介して見ました。
                そして食す。「無責任な釣師流一夜干」の作り方の紹介。

             

         釣行記  主に鹿児島市内(北埠頭、南埠頭、マリーンポートなど)および南薩(指宿、児ヶ水、吹上浜(大浦、加世田、日吉))
              で釣りをしています。錦江湾(鹿児島湾)は魚の宝庫でもボウズが多い!?
         

                  
         変化朝顔観察日記

     夏は朝顔・ひまわり、冬はビオラ・チューリップを育てています。
            家庭菜園の真似事でトマトやナスも!
         
   Q1089:黄縮緬立田芝船葉銀鼠筒白総鳥甲噴上車咲牡丹という名前の朝顔です。
   
      変化朝顔観察日記


       
 ぷろふぃーる 無責任な釣師のプロフィール(こんなおやじです。

  りんく       釣りやアウトドアなど意味もなく。良く自分が見るホームページのリンク集

  mixi      ミクシーでも性懲りもなく魚談義をやってます。朝顔も!猫の三郎で参加してます。
                    

 更新履歴

2016年09月02日
キス釣り!今年はもう、深場に落ちた?

2016年09月08日
キス釣り!放浪の旅?

2016年09月09日
9月8日に釣ったのはトラフグじゃねえ!トラギスだろうで変更。一攫千金ならず?

2016年09月11日
朝顔日記2016年更新 蕾なんか変?

2016年09月12日
朝顔日記2016年更新 朝晩のチョット冷たい風に吹かれて??

2016年09月13日
朝顔日記2016年更新 本日も咲きました。でも、型が変わった?

2016年09月14日
朝顔日記2016年更新 変化朝顔ではないのですが。本日はたくさん咲きました。

2016年09月18日
キス釣り!どこもかしこ藻と濁りとウネリ。

2016年09月22日
キス釣り!鹿児島キス釣りフォーラムのチョイ投げU氏現る。

2016年09月29日
キス釣り!秘密情報?を元に出かけたのだが。

2016年09月30日
カワハギ釣り!久々の海釣公園へ。

2016年10月02日
キス釣り!朝の部と昼の部のダブルヘッダー!疲れた。朝一人。昼は鹿児島キス釣りフォーラムメンバーと。元気すぎ。それでキス釣れたの?

2016年10月03日
変化朝顔2016年更新 変化朝顔ギャラリー

2016年10月07日
キス釣り!錦江湾はもうおしまい?原チャリ放浪記てか。

2016年10月10日
キス釣り!たまには夫婦仲良く。

2016年10月16日
朝顔日記2016年更新 秋の気配。

2016年10月31日
朝顔日記2016年更新 今年最後の花?

2016年11月06日
キス釣り!やっぱり諸先輩方の情報は大切。
2016年11月19日
千社札を作ってみました。実物より特大だけど!釣り2016年にカキコ
 

2006年に開設いたしました、当HP支離滅裂で作成していたため。容量不足となりリニューアルいたしました。
リニューアルしたのですが?相変わらず支離滅裂。 
当サイトは個人趣味的に作成されたものであり。 写真等に写り込んだ建物、会社のロゴ、人物など当HPと関係するもではありません。
                                  @ 2011 by無責任な釣師
                               写真の無断転用を禁止します。