ベルのプラモ部屋( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今まで、作ったプラモやこれから作っていくプラモ画像をアップしていきます。

テクは、ありませんが、なんとか頑張って作っておりますゆえ、

長〜い目で、見守っていただけたらとおもいまするぅ〜

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

 

 

   

MS06-R-1a

 シン・マツナガ機ですね。

 ぶっちゃけ、内部フレーム以外は、ほぼ素組です。Σ(゜口゜;

 頭部のモノアイガードは、写真写りが悪いので、外しました。

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

 

2011.02.11

MS-07B-3 グフカス

HGUC グフカス完成しました。

イグルーに出てくるグフカスを意識しましたが、汚しすぎましたかね・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム

 

 

 

大河原展に出した、グフカスとギャン・キャノン

 当然、入選は、しませんでしたが、なんとなくMSVっぽく作ってみました。

 

2011.04.25

ホビーロードのコンテスト用に作った

MSZ−006−3B グレイゼータ

締め切りギリギリだった・・・Σ(゜口゜;

 

 

PAP_0644.JPG

MS-06R-2

ジョニーさんとロバートさんです。

R−2は、好きな機体なので、いずれ4機揃えたいですね。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

  MS-14B

2011.05/20

HGUC ゲルググ 完成しました。

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

B型にして、キマイラ隊っぽくしたかったのですが・・・

[壁]/_;)シクシク・・・

 

 

 PAP_0653.JPG

ティエレン(G)

OOの機体の中で1番好きかもです。

次、また作る機会があれば、いろいろイジってみたいですね。

 

U.S.M113 ACAV

私自身、初のAFVでござります〜。

塗装の下手さ加減は、ご勘弁を・・・[壁]/_;)シクシク

 

 

PAP_0650.JPG

アバランチ・エクシア & ティエレン(G)

たまには、平成ガンダムも作ります。

・・・が、素組+部分塗装だけです・・・壁 |дT)o エーン

今年(2011年)の柏崎模型展で、出した遊び・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

 

 

PAP_0055.JPG

MSN−04 サザビー

個人的にサザビーには、ドムのビームバズが

似合うはず!!

と、持たせてみておりますが、いかがでしょう?

 

PAP_0652.JPG

MSN−06S シナンジュ

かなり、失敗しております。Σ(゜口゜;

・・・いつか、リベンジを!!!!!!

 

PAP_0680.JPG

W 並べてみました

白と黒という安易な考えの下、やってみましたが・・・

やはり、いきおいだけの作品になってしまいました・・・

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

  

PAP_0054.JPG

リック・アッガイ?

 はい。完全にネタです。

 こんなの、展示会に出しちゃってるし・・・

Σ(゜口゜;

 周りの皆様が暖かい目で見てくれたので、助かりました。(´▽`) ホッ

  

PAP_0671.JPG

うちのトイレ

 

 ネタ第2弾!!

 我が家のトイレに置いたSD達です。

 ( ̄へ ̄|||) ウーム・・・頑張れ!!俺!!

[壁]・m・) プププ

  

 

これからも、できる限りアップしていきますね〜

頑張ります!!( *・ω・)ノ