ベルの高機動堕落型な生活

 

Counter 

Home
プラモ部屋
製作中( *・ω・)ノ
 
秘密部屋
 
Geolog
 
Guest book

 

リンク
 

Yahoo!ジオシティーズ

 

ベルは、プラモ作ります。

・・・とは、言ってもガンプラばかりですが・・・Σ(゜口゜

 

Geolog たまに更新ちう・・・(´;ω;`)

 

製作中ブログ 時々更新ちう・・・((((;゚Д゚))))

 

プラモ制作を始めたきっかけは、「作業療法」

そう、ベルは、ちょっと病気を持っています。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

2008年からリハビリとして始めたプラモですが、2010年には、展示会に参加できるようになりました。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 

その節は、皆様、お世話になりました。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 

これからも、頑張って制作していきたいと思っております。

・・・しかし、いい加減ガンプラ以外も作りたいなぁ〜と思っているのですが、

そこは、『高機動堕落型』

思い立ったら、即行動。ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

模型屋さんへGO!!(ここが、高機動)

 

・・・で、買って帰った後は、(;´ρ`) グッタリさんで、気が付けば

積み(罪)プラが増える・・・(ここが、堕落型)

という日常・・・Σ(゜口゜;

 

まあ、無理せず、マイペースで、リハビリと称したプラモ制作を楽しみたい所存であります。

 

 

・・・一応、他にもリハビリしているんですよ。(念の為。(゜ー゜;Aアセアセ)

 

そんな、ベルのまったりとしたサイトです。

生暖かい目で、見守っていただければ、幸いです。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

好きな画像に差し替えます。この画像を削除後、使用する画像をドラッグ&ドロップしてください。



2011年6月 NIPCOM展示会場にて。( *・ω・)ノ