(色々だと「レシピの案内」が早く探しやすいです。) recipeの探索

 

今日のレシピ* 鶏肉コウチュンジャン*(丼・page)(2/21) 

(コメント)鶏肉のシスチンというアミノ酸は、免疫力を上げて強化します。 風邪対策などにはよいかもね

 


今月のおすすめメニュー (dessertやパン)

おすすめsandwichです。

バゲットサンド

フランスパンなどに材料を挟み、切りながら家族でお休みのランチなどに食べると楽しいですよ。

 

季節と味わい

和え物の美味しさは日本の味ですが、ピーナッツを加えると洋風に
子供にも好かれるしお弁当にも夜食にも

少し贅沢な漬物というより和え物かな

そぼろとタケノコが合います

定番と簡単recipe

毎日のメニュー 

*豚肉とキャベツの炒めもの

*肉じゃが

*麻婆豆腐  

*コロッケ  

*ハンバーグ

*鶏肉のロールキャベツ

*鶏のから揚げ

  ライス・麺類     

*親子丼*

*オムライス

*カレーライス

*ナポリタン

*ハヤシライス

*ちらしずし

*いなりずし

 簡単レシピ

5-10分で出来るもの

*鮭のわさびじょうゆ焼き

*マグロのつけ焼き

*5分出てきる麻婆豆腐丼

*キムチ納豆*

*豚キムチ炒め

*豆腐のイカ明太

*かきの芝麻醤(ヅーマージャン)

料理手帳1-6 | 総合recipeの案内 | Guestbook | calorie note | link  | 載せてくださるとうれしいです   
ありがとうございました。ここからは私事ですので、pageのトップに戻ってくださって結構です。(笑)

推薦されています*yahoo日替りシピ簡単料理/他は載っているページが変わっていまして・・CNN(new)/Infoseek/goo/Lycos/MSN/sony/Excite&WomanExcite/All AboutJapan/joy/biglobe/so-net/楽天★他,多数推薦してただいてます 皆さんの紹介文句が好きです◆Thank`s♪

ここに掲載されました*雑誌主婦と生活社「すてきな奥さんパソコン大好き」次のナンバーのCD-ROMに載っています№16/№20/№21/№23/No.24/No.25/bookホームページベスト5000/味の素「お弁当」     製品名や会社名の書いてある物 は了解を得ています(写真の撮れない時は、借りています)トラブルがあるといけないので、他の方は気をつけてください     相互リンク・Tie-up 相互リンク募集サイト 新しくCNNのホームページ(カテゴリ)にも紹介されました
Copyright (C) 1999-2017 Mayumi Robinson  All Rights Reserved. design by tempnate   

▲ページトップに戻る