CheatTool

ボタンひとつで武器や車が出てきちゃいます


GTASACheat/GTASAチート

CarSpawner

IMGTool

解凍ソフト→WinRAR
(いろいろなソフトに対応しています。ただシェアウェアですので40日間だけ無料です)


GTASAチート




これを起動してキーボードに割り当てると
ボタンひとつでチートが使えるという優れもの

TOP


CarSpawner



車が好きなときに好きな場所で出せます
すごい便利

使い方

このツールはGTASAが起動してないと使えません
GTASAを起動したらWindowsボタンなどで
デスクトップに戻って起動してください

割り当て方

CarSpawnetは上の画面ではボタンの割り当てが出来ません

1


まずはCarSpawnerを解凍します
次にファイル内にあるhotkeys.lstの
上で右クリック「プログラムから開く」でメモ帳を選択
2


開くと「D:541]と書いてあります
キーボードのDに
541番の車をあてると言う意味ですので
Zに「HYDRA」をあてたい場合には
Z:520と書けばいいのです
あとは上書き保存で終了です。
(英字は大文字)

TOP


IMGTool



チートツールじゃないんですが
MODを入れるときはすごい便利なので載せました

使い方

TOP


Mr.GTASA TOP