掲示板に登場した悪い書き込み

                         

       字が小さいと思われる方は「表示」を「拡大」にしてご覧下さい。                       

 

掲示板に戻る

 

● 他者に成りすましている。

    他者のプライバシーを侵害している。

    他者の名誉を毀損している。

    他者を呼び捨てにしている。

    下品かつ卑猥な表現をしている。

    淳子さんの名誉を毀損している。

    キリスト教を侮辱している。

    包茎の人を侮辱している。

    チンピラの人を侮辱している。

    オカマの人を侮辱している。

    極めて差別主義的である。

    明らかに事実ではない嘘の情報、曖昧な情報を事実であるかのごとく書いている。

    TPOを弁えていない文章である。

    人の生死について真摯でなく、弄んだ表現をしている。

    他者を呪っている。

    特定の人物を誹謗中傷している。

    極めて情緒不安定である。

    妬み嫉み僻みで歪んだ感情が出過ぎている。

    天上天下唯我独尊的である。

    管理人になれない人間であることを自覚していない。

    客としての立場を弁えていない。

    文句だけ言うが、それだけである。

    ウザイとか表現が幼稚すぎる。

    論理的でなさすぎる。

    沸点が低すぎて簡単に切れすぎる。

    悪口を言いたいためだけに書いている。

    サービス精神が足りない。

    遠慮、思慮、配慮が大量に足りない。

 

以上、異論はあるでしょうが、ここでは私が王であり、法律であり、裁判官であり、

検察官であり、警察であり、弁護人で最終決定なのだと宣言しています。

 あしからずご了承下さい。

 「裸の王様」と言われても痛くもかゆくもありません。

 私にはバッファリンとウナコーワがあるから平気です。

 

いやなら立ち去って下さい、引止めはしないと最初から書いてあります。

誰もこない家、誰も見ないサイトやテレビ、誰も買わない雑誌や新聞ほど惨めな

ものはなく、それが最も有効な批判なのですと言ってきた通りです。

気まぐれな管理人としては己が姿を見ているようで、ガマになった気分で辛いので、

別室にて特別展示させて頂く事にしました。

 

削除した書き込み

■■■■■■■■■

POSTED BY: 番頭

SUBJECT: KAZUは、リアル包茎だった

EMAIL:

SITE: http://                         

DATE: 2012-05-20 05:57:08

 

KAZUは本当に包茎であった

2008年秋に確認

弱点   カスがたまり易く臭いこと

          女の子にもてないこと

彼女いない歴51年だから関係ないけどな

■■■■■■■■■■■

POSTED BY: 木馬

SUBJECT: 悔しいわ、悔しいわ 

EMAIL:

SITE: http://

DATE: 2012-05-20 04:55:09

 

悔しいわ  悔しいわ  もうおかしくなっちゃいそう  

おまんちょ言葉でもくらいなさい

おまんこ  おまんちょ   淳子のくさーい

おまんちょ、おまんこ

おまんこ、まんこ、バギナよ

あたいおまんこ大好きなの

べろべろおまんこが大好きなの

おまんここそ私の人生そのもの

おまんここそ私のあこがれ

 

■■■■■■■■■■

POSTED BY: 回転木馬

SUBJECT: あなたは馬鹿です

EMAIL:

SITE: http://

DATE: 2012-05-20 04:34:41

 

あなたは騙されている馬鹿です

早くここを去るか死になさい

アーメン

あらゆる不幸が木馬君に降注ぎ

苦難な人生が訪れる前に

あらゆる天罰を受けたまえ

地獄の使者より   

 

■■■■■■■■■■

POSTED BY: 不可奪志

SUBJECT: ●●●がポックリ死した

EMAIL:

SITE: http://

DATE: 2012-05-19 17:54:29

 

●●●●がポックリ死したそうです

おめでとうございます

皆さん赤飯でも炊きますか

 

■■■■■■■■■■

POSTED BY: KAZU

SUBJECT: 桜田淳子の会ご連絡

EMAIL:

SITE: http://

DATE: 2012-05-19 13:20:36

 

桜田淳子さんファンの皆様こんにちは

525日桜田淳子の会につきましてご連絡致します

場所   湘南江の島片瀬海岸東側

集合13

当日はトップレス&T‐バックギャル乳振り腰ふりダンス

大会に合流します

会場は桜田淳子の会の大きな旗を上げています   

Tback着用の方はダンスに参加出来ます

僕も気まぐれヴィーナスで頑張ります(笑)

 

■■■■■■■■■■

POSTED BY: hJFK(死神)

SUBJECT: ●●●●、死亡通達

EMAIL:

SITE: http://

DATE: 2012-05-19 08:37:20

 

●●●●死亡通告

201266日曜

死亡死亡死亡する

死亡死亡死亡死亡

死亡死亡死亡即死

死亡死亡死亡死亡

死亡死亡死亡死亡

死亡死亡死亡死亡

死亡死亡死亡死亡

死亡死亡死亡死亡

死亡死亡死亡死亡

 

■■■■■■■■■■

POSTED BY: JFK(死神)

SUBJECT: ●●●●、死亡

EMAIL:

SITE: http://

DATE: 2012-05-19 08:31:08

 

死亡通告

 

■■■■■■■■■■

POSTED BY: JFK(死神)

SUBJECT: RYO=●●●●は、for  die

EMAIL:

SITE: http://

DATE: 2012-05-19 08:28:57

 

●●●●に

Die  die   die

 

■■■■■■■■■■

POSTED BY: shige

SUBJECT: 淳子のおまんこは

EMAIL:

SITE: http://

DATE: 2012-05-19 07:01:17

 

淳子のおまんこなら赤紫だよ〜ん

 

■■■■■■■■■■

POSTED BY: shige

SUBJECT: shigeと歌謡曲  主宰のオカマで〜す

EMAIL:

SITE: http://

DATE: 2012-05-19 04:51:12

 

おいらshigeは東京マラソンに出ました(ビリ)でした

ボクシングで三回戦ボーイやってました

本当は「腰抜けシゲ」と呼ばれてます。

実はオカマで〜〜〜す。

 

■■■■■■■■■■

POSTED BY: TAKA

SUBJECT: 桜エビ〜

EMAIL:

SITE: http://

DATE: 2012-05-18 08:28:22

 

桜エビか、確かにウザイ

 

嫌われ者のようだ

 

■■■■■■■■■■

POSTED BY: 不可奪志

SUBJECT: RYOというチンピラ管理人

EMAIL:

SITE: http://

DATE: 2012-05-18 04:37:01

 

RYOというチンピラ管理人だけは

気をつけよう

 

 

■■■■■■■■■■

POSTED BY: TAKA

SUBJECT: チンピラRYOの撲滅

EMAIL:

SITE: http://

DATE: 2012-05-17 17:53:57

 

みんなでチンピラRYOを撲滅しよう!

 

■■■■■■■■■■

POSTED BY: TAKA

SUBJECT: 無題

EMAIL:

SITE: http://

DATE: 2012-05-17 11:07:19

DATE: 2012-05-17 11:10:00

 

ハルマッキーってチキン(腰抜け)

でしたね、笑っちゃいます。

 

■■■■■■■■■■

POSTED BY: 不可奪志

SUBJECT: 桜エビへ

EMAIL:

SITE: http://

DATE: 2012-05-17 03:37:37

 

お前って、あっちこっちに

投稿するけどよ、八方美人のお調子者か

評判悪いぞ、自粛せよ

ウザイ!

 

■■■■■■■■■■

POSTED BY: 不可奪志

SUBJECT: sigeと歌謡曲について

EMAIL:

SITE: http://

DATE: 2012-05-17 00:42:43

 

あいつって、東京マラソンに出ただの

ボクシングしてただのって

ただの自慢話のホームページかい

腹立ってくる

自慢話ししたいだけのくだらない

サイトである(存在意味無し)

 

 

      ●●●●は特定人物名でありプライバシーの侵害ですので伏せ字にしました。

 

以上、すべて××××さん一人のカキコミです。

 

名前を騙られた方、故なき誹謗中傷・暴言を浴びせられた方には更なる

苦しみを与えることになるかも知れませんが、あえて原文のままにしましたこと、

どうかお許し下さい。

 ここに書かれたことを鵜呑みにするような方は、ここにはいないと信じています。

 しかし、彼がいかに病み、危険な状態かを知って戴くために、そして彼が元の

自分に立ち返るためには残しておくべきと判断しました。

 

彼が誰かは特定出来ています。

警察や裁判でも認められる立派な証拠もありますが、あえて公表はしません。

彼も淳子さんファンであり、そのことを認めてほしいのに受け入れて貰えなかったと

 思い込んだことで何かが狂い始めたのであり、誰にでも起こり得ることだと思っている

からです。

彼が心から悔い改め、反省し、自分の口で罪を告白する日が来ることを願って

やみません。

 

 しかし彼のしたことは取り返しがつきません。

 そのためにも、その証拠を残し、彼はそれを十字架として背負って生きなければ

ならないと信じています。

 

彼が心身ともに健康になる日が来ることを皆様もどうかお祈り下さい。

 

    2012521

       桜田淳子資料館 My Pure Lady   

管理人 安出 泉     

     

 

掲示板に戻る