私の数少ないオタもやってる友から、念願のアイク&セネを強奪しましたー!

ずーとしつこい位に「アイセネ描けー、アイセネ描けー!」
と脅した甲斐がありましたよっっ!!うあーん何これー!
悶えすぎて、みんなで朝チュンを迎えました(笑)
しかもFE自体やった事無い子に、資料は私の本と(-_-;)
携帯の待ち受け画面アイクのみ(色々イタイですね…)
で描いてくれましたー(T□T)嬉し過ぎて吐きそう(笑)

本当に画の上手い人って、こういう子の画を言うんだなぁ〜と
描いてる所を観るたびに思います。
格好良い画、可愛い画、オッサンから子供、おかしな画まで(笑)
何を描いても、どんなジャンルでも自分の絵で描き上げてしまうんですね…。
君の爪の垢を飲んで上手くなるなら、喜んで飲むよ!

実は一番下のカラーの画の上には、もの凄いアイセネ画が有るのですが
(しかもペン入れしてカラーも半分入っている)
描いてる途中で「だー!気にいらんっ!」と言って、折り曲げた挙げ句
絶対にサイトに載せるなと言われてしまったので…(T_T)
口惜しいですが、彼女の為に載せられませんでした。
なのでお名前も紹介出来ません…(泣)のでNネームで。
本当は「チクビ様」にしようかとも思ったけど、今後一切
描いて貰えなくなりそうだから、やめました(笑)

悔しいので「じゃあ次は、載せても良いアイセネを描いてくれ」

と言っておきました(鬼)
本当に有り難う〜!!愛してる♪

でもね君たち、2枚目のイラストで
「牛肉食い過ぎて、脳やられちゃったんだョ」とか
アイクに向かって「B○E!B○E!」とか言わない。