情熱のサカつくプレーヤー、もとやんがお送りする、涙と笑いのリプレー日記。

求む、えんがわ系プレーヤー。生き急ぐ人は要りません。まあひとつ、お茶でもドゾー。

ようこそいらっしゃいました。当サイトは、サカつく5をマッタリ・ノンビリ・楽しくプレーする人のためのサイトです。サカつく5を中心に、利用者様同士の交流を目的としてます。従いまして、雑談・脱線・トピズレ大歓迎です。自由に楽しくお使い下さい。
但し、他人を中傷し、不快にする発言を一切禁じます。

サカつく5に限らず、色々な雑談OKのチャットです。気軽にどうぞ。誹謗中傷は禁止、最低限の礼儀は守ってくださいね。

サカつく5を進めていく上で役に立つ(かもしれない)攻略情報集です。参考にされる場合は自己責任で。ご利用は計画的に、ね♪

サカつくリプレーヤー達のリンク集です。随時募集中!ご希望の方はメールでご一報下さい。

更新履歴
リプレー日記は(自画)絶賛公開中!
2/14 攻略情報のキャンプ地・留学先情報を更新
2/14 攻略情報のワード・プロモーション情報を更新
2/9  攻略情報にキャンプ地・留学先情報をUP
2/8  攻略情報にワード・プロモーション情報をUP

お世話になっているサイト様 

当サイトリンク用バナー

相互リンクはメールにてお知らせください。

現在

人の茶飲み友達が入室しております。

ゲーム情報 ルネサンス

A Field of Artist