ここは、管理者が普段思っていること・感じたことを素直に述べている「日記帳」です。

 4/27

  もっち〜、誕生日おめでとうございます♪

   このサイトをやり始めて、8度目のもっち〜の誕生日ですが、何度目でもめでたいです。
  今年は「カードライバー翔」でレギュラー出演していて毎週声を聞けますし。
  これからも応援し続けたいと思います。

   で、この日記帳ですが今年に入ってからほとんど更新しなくなるようになり、
  存在自体もどうかと思いますのでこの日記帳はこれで閉めたいと思います。

   「元Kのもっち〜日記」はまだ残して
  もっち〜の情報や、私の旅行記は続けていきますので、これからもよろしくお願いします。

  3/7

   まーた、ほぼ一ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
  見ている方がいらっしゃいましたら本当にすいません。
  日々忙しいようなそうでもないような、ただ一日一日を過ごしております。

  3月中は仕事が入ったりするのでなかなか予定を入れれないのですが4月からはバッチリです。


     4月5日 超ひだまつりZ  先行予約取れました

    4月12日 STARCHILD DREAM2009 二次先行予約取れました

    4月26日 新谷良子ライヴ(名古屋) CD先行予約取れました


  イベント運は今のところ良いみたいです。
  あとは仕事が入らない事を祈るだけです。

過去の日記帳はこちら

トップページへ戻る