2003 11/16 (晴れ) 13:05〜13:40頃
CDドラマ「らぶドル2nd.Project」発売記念イベント
ところ 阿倍野ベルタ地下2階「ベルタサロン」

    イベント開始時間数分前に、アニメイト阿倍野ベルタ店に到着、知り合いがいても既に列ができている事を聞きました。
   最後尾で並んでいると、そのあとにも次々と並ぶ人がいました。列が移動、場所は地下2階の「ベルタサロン」というお部屋。
   スタッフから袋を貰い、靴を脱いで部屋に入るという指示を受けました。…土足厳禁のイベントですか(^^;)
   カーペット敷きの部屋にあぐら座りしてもっち〜の出番を待っていると、そこでも遅れてきた参加者が入ってきました。
   関西の方はギリギリで来るのが普通なのですか!?…握手会ですから、終わる前に参加できれば良いのですけど。
   1回目の参加者は60人くらいで私はギリギリで並んだはずなのに前から4列目の中央でした。

    昨日の三宮店の時と同じ方の進行で始まり、すぐにもっち〜が入ってきました。
   ピンク色のニットの袖無しセーターでした。
   トークは、昨日の夜はずっとなっちゃん(桑谷夏子さん)と電話でおしゃべりしていたそうで、携帯の電池が無くなってしまい、
   コンビニで予備のバッテリー(乾電池で充電できるモノなのかな)を買ってきて、それでまた電話していたそうです。
   あと、アニメイトさんが用意した「へぇ〜ボタン(TV「トリビアの泉で流行っているボタン)」で遊ぶもっち〜。
   「持って帰りたい」と言ってましたが、もらえませんでした(^^;;;)。アニメイトさんも苦労して手に入れたようです。
   握手会ではラジオ大阪のVステについて聞いてみました。
   ウクレレは頑張っているようです。で、披露は12月14日の秋葉原であるイベントが終わった後に大阪に移り、
   生放送で演奏するようです。…演奏している所は見えないのかー!! 残念(^^;;;)。
   並んでいる時に気になったので、もっち〜の足元を見てみる見てみると、ヒール付きのピンクの靴を履いていました。
   土足禁止なのに大丈夫だったのでしょうか!?(^^;;;)

    …イベントではよく見かける服でした。そしてカワイイ〜もっち〜見られて良かったです〜♪
   このあとの2回目のイベントの為に準備、といっても手紙書くだけですけど。
   

イベントに戻る