2002 12/29 (晴れ) 14:15〜14:45頃
コミックマーケット63 イベントステージ
「望月久代のプリン・ア・ラ・モード」公開録音

ところ 東京ビックサイト西4ホール 特設ステージ

    午前中から企業ブースへ直行、12時からの山本麻里安ちゃんに参加しました。
   麻里安ちゃんとドン・マッコウを聞きましたが、TWOFIVEの創る歌はオモロイです(爆)

    「プリン・ア・ラ・モード」公開録音の待ち行列は13時くらいから作るという貼り紙がありました。
   その時間に列を作ると書いてあった辺りの場所でうろうろしていたら、植木さん(TWOFIVE web担当)が
   居たので声をかけました。今から列を作るということで、植木さんの指示に従い列に並びました。
   結果、ステージは最前列に座る事が出来ました(^^)。

    14時スタート予定でしたが、少し遅れてまずは斎藤Kさんの前説(Kさんの前説は面白いのです(^^))。
   そして、「プリン・ア・ラ・モード」の音楽が流れて公開録音がスタート。
   もっち〜とドン・マッコウさんがステージに登場。
   もっち〜の服装はグレーのセーターにベージュのロングスカート。
   今回の服のコンセプトは「ねずみ」だそうです(^^)。
   このスカート姿はあんまり見た事が無かったですが、とてもかわいいです〜(^^)。
   オープニング、モッチーも読む、ブラザー戦隊アップルズ、モッチースタイル、マッコウは読むとコーナーが
   続きました。
    そして、歌のコーナーに。静夏より「ストロベリータイム」を歌いました。もっち〜の歌は良かったっす(^^)
    エンディングを録って、イベント終了となりました。

    今回の公開録音は1月9日(木)に放送されます。
   歌は残念ながら、放送には載りませんのでご注意下さい。

イベントに戻る