2002 8/17 (曇り) 17:20〜19:00頃
1stアルバム「静夏〜Silent Summer」発売記念イベント
ところ:石丸電気パソコンタワー館

     ここでもクジをひいたのだけど、私のくじ運の悪さはかなりのもので、今回も後ろの方で見る事にしました。
    まずはTWO−FIVE営業社員藤原さんのいつものような前説。そして、このイベントでは「プリン・ア・ラ・モード」の
    公開録音が行われ、ディレクターの露木さんが頑張れば来週の木曜日に放送されるとの告知でしたが、
    間違い無く来週木曜日(8月22日放送分)に放送されるでしょう。(^^;)

     前説の後、しばらくして「プリン・ア・ラ・モード」のオープニング曲が流れて公開録音がスタート。
    内容は放送を聞いてのお楽しみに(^^)。ちなみに、もっち〜は白い服でへそ出し肩出し!!
    先程の浴衣姿も良いですが、この服装ももっち〜に似合っていてカワイイ〜(^^)
    しかし、もっち〜、ドンさん登場時の歓声はすさまじかったです(^^;)。これがどこまで流れているのか
    楽しみです。ゲストはこれも先程と一緒で門脇舞ちゃんと吉川由弥ちゃんです。
     公開録音の収録もひと通り終わり、歌のコーナーへ。準備の為にしばらく4人して立ち話。
    ド「今度は違う歌を歌うのですか?」
    も「えっ!?」(本気でビックリしている)
    …そりゃ、もっち〜も何曲も覚えられませんよ(^^;)
    歌ったのはソフトワン館と同じで「ストロベリータイム」「ブラザー戦隊アップルズ」「サマーカーニバル」の
    3曲。やっぱり「サマーカーニバル」のコールは凄いです。私も叫びましたが(^^;;;)
     歌のコーナーのあと、番組のエンディングをとって終了となりました。
    今回のイベントの感想でもっち〜は「すごい楽しかったです(^^)」とおっしゃっていました。
    あの「サマーカーニバル」のコールが良かったのではないのでしょうか?
     握手会になったのですが、最初はもっち〜とドンさんのみだったのですが、途中から門脇舞ちゃんと
    吉川由弥ちゃんも出てきて、その握手会の列が出来てしまいました。しまいにはお二人の即席サイン会
    となり、待ち列が凄い事に…これはいったい何のイベントですか…(爆)
    結局、少ししたら門脇舞ちゃんと吉川由弥ちゃんのサイン会は中止に(^^;;;)…チョット悔しい私(核爆)
    ペンも用意したのに〜(^^;;;) そんなこんなでもっち〜との握手会の番に。いつも通り挨拶した後、気に
    なったことがあったのでその事について質問。
    私「最近パソコン触っているのですかー?」
    も「いえ、忙しくてなかなか…」
    私「そうですか、私のHPもほぼ毎日更新しているので」
    も「あ、そうですか。今度見にいきますね」(←こういった一言が嬉しいですね(^^))
    私「(パソコンの)メールはもう使えるようになったのですか?」
    も「いえ、全然出来ないのですよ→」
    近くに露木さんがいたので、もっち〜に露木さんに聞いてみたらいかがですか、と進言しておきました(^^;)。
    そんなこんなでもっち〜との握手会が終了。ドンさんと話をしていたらさっきまで長かった吉川由弥ちゃんの
    列が無くなっていました(^^;)。吉川由弥ちゃん、門脇舞ちゃんに挨拶して会場を後にしました。

    …やっぱりもっち〜にあの服装は似合い過ぎです。カワイスギです!!
    それに盛り上がる歌も良いですね〜。アレくらい盛り上がるなら良しでしょう(^^)
    もっち〜も本当に楽しそうで今回のイベント大成功という感じです。
    そして、公開録音ですが途中でドンさんのマイクが電池切れになったようで、どれくらい放送にのるのか
    わかりません(爆)。

イベントに戻る