世界の端の方でいろいろ呟く


                                     
世界の中心で愛を叫んだりすることはあれど、世界の端の方で呟くものはいない・・・
ならば、これから呟くしかない!(ぇw
このホームページは、ノリと勢いとマジレンジャーに任せて開設に乗り出した
作成人・うるとらそうるが、よく分からないことをいろいろ呟いていく・・・奇妙なHPである。

(引用:焼きたて!!ジャ○ん)

・・・なんだかんだで今まで続いていたりします・・・




最近の更新履歴




おぉロランオフ関東の陣第4弾は無事終了しました。
皆さんお疲れ様です。



ここの作成人は、この同盟の一員です。
一見さん歓迎




無料カウンター


ここにあるいろんなもの(まだたいした物はないですが)
プロフィール

正直イラナイとは思ったんですが・・・まあたしなみですよ。

日記なのです☆

別に某オヤシロさまのマネではありませんよ念のためw
つまるところ、日記みたいなものです。

( 0w0)ノBBSテ゛ィス

せっかく来たんですから、足跡でも残していってください。
ちょっと新しくなりました。ネタが古いとか言わないで〜

GV−NEO

自分がやってるカードゲームのページです。

用語集

日頃使ってる言葉が集まってます。

カタパルト

いろんなところへ飛び出せます。掛け声は必須(ぇw



,