Mr. Soda's Gallery
E-Listバッジ
◆ 昆虫の宝石 魅惑の甲虫ワールド「ミスター・ソダのギャラリー」ヘようこそ ! ◆
Top Page

● 子供の頃からムシが好きで、大人になってもその気持ちは変わらず、’04年の夏から本格的に甲虫を中心に生態写真撮影を始めました。 中でも雑甲虫といわれるムシたちには目がなく、ゴミムシダマシ、ナガクチキムシ、カッコウムシ、ハムシ、ゾウムシといったところは特に好きです。 今やライフワークとなりつつある生態写真撮影ですが、好きと思う気持ちがある限り続けていこうと思っています。
● 突然ですが、今回をもって Mr.Soda‘s Gallrey の通常更新は最終回となります。 今後は未掲載種、登場回数の少ないムシがある程度まとまった時点でUPするという不定期更新へ移行します。 思えば’04年の12月から始まった Mr.Soda‘s Gallrey もこの12月で丸7年を迎えました。 これも一重に当サイトの立ち上げから制作、管理、運営、すべての面において Kazu’s Digital Insects Photo Gallrey の Kazuさんの支えがあったからに他なりません。 この場をお借りして心より御礼申し上げます。 ありがとうございました。 さて、本年最後のムシたちは、地味目オンリーで締めくくりたいと思います。 いかにも私らしい最後の通常更新といったところでしょうか。 お付き合い下さい。 (12/16 Mr. Soda)

新イメージ 20枚 < 2011 12 16 >
G-3221 コルリアトキリゴミムシ
G-3222 ヤナギチビタマムシ
G-3223 オニヒメテントウ ?
G-3224 キバラルリクビボソハムシ
G-3225 カシワツツハムシ
G-3226 ナトビハムシ ?
G-3227 ホタルハムシ ?
G-3228 ヨツボシハムシ
G-3229 マダラアラゲサルハムシ
G-3230 アカクチホソクチゾウムシ ?
G-3231 オオミスジマルゾウムシ
G-3232 オジロアシナガゾウムシ
G-3233 キボシトゲムネサルゾウムシ
G-3234 アカイネゾウモドキ
G-3235 マツクチブトキクイゾウムシ ?
G-3236 ヒメオビオオキノコ
G-3237 ミツモンセマルヒラタムシ
G-3238 ケシコメツキモドキ
G-3239 アカスジナガムクゲキスイ
G-3240 ムクゲキスイ属の一種 ?

■ L I N K S ■
オリンパスE-システムと昆虫写真のブログ

虫たちとホウキ星探しのブログ
昆虫生態写真、トンボのブログ

Kazu のデジタル昆虫写真ギャラリー