▼ 通信色々/2016年10月25日
いやはや、お久しぶりです。天本さんの誕生日なので天本さんのお話を書きました。誕生記念に書くのって初めてかもしれません。
さて、これが今年最後の更新になるかもしれません。こうも更新が途絶えるのですから、ちゃんと理由は説明します。
 
先日、プロ作家としてデビューしました。商業出版です。作品名・著者名は伏せますが、探せば見つかるでしょう。その時はKTでなく著者名でお声かけ頂ければと思います。お察しください。
それも一発では終わらず、どうにも続編を書かせて頂けそうな気配で……そうなると、またしばらくは商業活動の方に専念しなくちゃいけないわけです。
 
でも、気楽に楽しく書けるのは、やっぱりパワポケなんですよね。今回一時間で書いた3000文字、商業の方だと一週間掛かってます。
そんなわけで二次創作をやめるつもりもなく、当分は気まぐれ更新になりそうですが、たま〜に覗きに来て頂ければ何よりです。
 
過去の通信

▼ 更新履歴2016年10月25日
天本さん『告白の情景』を追加。
リンクを更新。
私の中の天本さん像が変わりつつあります。
 
過去の更新