つ る し あ げ 。




たりらりらんらん るんたった。





今まで使わせて頂いてたカウンターサービスが終了してしまいました(;ω;)
数字を記録していなかったため、また新たに0からのスタートとなります。
ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません(;ω;)


こちらは管理人しらみつによる
オリジナル作品中心サイトとなっております。




直接漫画を読みに行く







更新履歴
16・07・18  やべえよ…やべえよ…何がやばいってずっとあけおめトップだったorz トップだけ変更
16・12・30  漫画リメイク一話半分まで上げました 予定…お正月中にすべてアップ。
17・01・02  トップをあけおめ仕様に ミスったので…漫画ページ一旦外します 応急処置でリメイク一話のみトップに置いておきます… 1月中復旧予定。
最新リメイク一話を最初から読む 更新2pだけ読む
17・01・06  漫画コーナー一旦復活 お騒がせいたしました キャラ紹介などは後々… リメイク序章全部上げ。
17・01・16  漫画5P更新 始めにを一旦簡略化。



17・03・23  トップ変更 漫画4Pアップ 



初めての方へ
オリジナルの部屋
日記
掲示板
リンク






拍手パチパチ↓




メルフォ↓

Powered by NINJA TOOLS












since 2007 5/31